『Wi-Fi(無線LAN)について』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi(無線LAN)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi(無線LAN)について

2014/05/17 18:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

スレ主 文芸部さん
クチコミ投稿数:29件

こちらで、スペック情報を見ると、Wi-Fi(無線LAN)○となっていますが
スマホのように、自宅ではWi-Fiでネットに接続して
パケットを節約するといった使い方はできるのでしょうか?

書込番号:17525902

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/17 19:15(1年以上前)

メーカーのHPでもできることになってますね。

書込番号:17526092

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/17 19:20(1年以上前)

Iモードは使えません

フルプラウザのみ

SIM無しでもフルプラウザ

はWI-FIで使えます。

書込番号:17526107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2014/05/17 19:28(1年以上前)

できますが
ただし、PCモードでのみ使えるという意味です。

つまりパソコンで見るサイトの画面を
3.3インチの小さな画面にギュッと縮小してみるということです。
拡大モードもありますが
ほとんど使いものになりません。

また、imodeのサービス(imodeメール等)にはwifiは使えません。

(これがドコモのスマホの場合なら、ドコモのSIMさえ入れておけば、
 wifiであってもドコモメールやドコモのサービスは使えるのに!)



最終的な確認はドコモにしてみてください。

書込番号:17526141

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 文芸部さん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/17 20:15(1年以上前)

江戸っ子修史さん、Xperia z2さん、ズポックさん、ありがとうございます。

WI-FIでネットできることがわかっただけでも、大収穫です。
とりあえず、発売したら販売店でブラウザの見え方など、チェックしてこようと思います。

書込番号:17526313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング