『動画ファイルの再生方法』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画ファイルの再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画ファイルの再生方法

2014/07/17 22:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:342件

自分で作成した3gpファイルを本機で再生したいのですが、再生方法がわかりません。

これまで所有した携帯電話では、動画フォルダに3gpファイルを入れれば簡単に再生出来ていましたが、本機はフォルダに入れてもファイルが表示されません。富士通の携帯は初めてなのですが、何かコツがあるのでしょうか?

今、ファイルを入れてる場所は、下記のSDカード内のフォルダです。

SDカード/SD_VIDEO/(任意のフォルダ)

上記の任意のフォルダは表示されますが、フォルダを選択しても「iモーション・ムービーがありません」と表示されます。

何かヒント・アドバイス等でも構いませんので、御教示お願いします。

書込番号:17743287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/17 22:49(1年以上前)

Fはフォルダやファイル名に規制があるので、お手数ですが取説を参照して確認してください
P278前後です
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-07F_J_OP_01.pdf

書込番号:17743460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/17 23:09(1年以上前)

動画ファイルは、SD_VIDEO/PRLzzzのフォルダに、MOLzzz.3gpの名称で保存されていますか。
なお、「ZZZ」は、001〜FFFの3文字の英数字(16進数)です。
(取扱説明書<詳細版>の277ページ〜279ページを参照)
また、取扱説明書<詳細版>の285ページを参考に、microSDカードの情報更新も行って下さい。

取扱説明書<詳細版>
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-07F_J_OP_01.pdf

書込番号:17743537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:342件

2014/07/17 23:16(1年以上前)

Aki_Sakuraさん、以和貴さん、早速のアドバイスありがとうございます。

お二人の情報を元に、3gpファイルを入れたら再生できました。

任意のフォルダでなく、PRL***のフォルダに、MOL***.3gpの名称が必要だったのですね。

解決できました。ありがとうございました。

書込番号:17743565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング