最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
こちらのデジカメを愛用しています。
動画もよく使用するのですが、録画中にピンボケすることが多々あります。
一度そうなると、録画を一旦終了して、軽くシャッター押してピントを合わせて、また録画することが必要になります。
この症状は購入してしばらくしてから発生していました。
皆さんはありますか??
子供が何度もいたずらして落としているので、不具合が出ているのかなと気になっています。
書込番号:19036730
0点
サービスセンターでチェックしてもらうのがいいと思います。
書込番号:19037321
0点
動画はビデオカメラで撮影しましょう。コンデジのおまけビデオ機能よりはマシに撮影できます。
書込番号:19038600
0点
ありがとうございます。毎日フル活用なのでなかなか機会がありませんでした。でも視野に入れてみます。
書込番号:19039356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビデオカメラもありますが、録画中の静止画の撮影は到底デジカメには及ばず(画質というより速度)、子供のちょっとした仕草などもすぐに録画できて写真もバシバシ撮れるのはデジカメになるんです(>_<)
書込番号:19039361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/18 18:30:11 | |
| 23 | 2015/09/08 21:05:44 | |
| 7 | 2015/09/07 0:18:25 | |
| 0 | 2015/08/13 4:56:38 | |
| 4 | 2015/08/10 1:20:09 | |
| 10 | 2015/07/30 10:04:51 | |
| 1 | 2015/07/26 22:26:37 | |
| 6 | 2015/06/10 23:40:30 | |
| 9 | 2015/06/06 11:25:45 | |
| 9 | 2015/05/31 1:39:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









