『付属マウスの不具合』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

「REGZA PC」液晶一体型2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのオークション

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

『付属マウスの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属マウスの不具合

2014/08/31 21:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

スレ主 KEN0489さん
クチコミ投稿数:4件

本日、このパソコンを購入しました。

基本設定をした後に操作していたらさっそく問題がありました。
それは付属のワイヤレスマウスのホイールクリック(中クリック)を押すとWindowsキーを押したのと同じ状態になり、デスクトップ画面とWindowsメトロの画面が切り替わってしまうのです。
そのため、通常はインターネットでリンクをホイールクリックで開くと新しいタブが開きますが、この問題のためタブで開くことができずとても不便です。

マウスのプロパティからはボタンの割当もできませんし、どうすれば問題が解決するのかも分かりません。
マウスのドライバーは入れ直し、キーボードのドライバーは更新してみましたが改善しませんでした。

このパソコンを購入した方で同じような現象が起きた方はいらっしゃいますでしょうか?
改善策を知っている方がおられましたら教えて下さい。

ちなみにキーボードの型番はKG-1177、マウスの型番はMG-1178でした。

よろしくお願いします。

書込番号:17888525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/31 21:42(1年以上前)

最近のマウスはWin8.1に合わせホイールボタンにWindowsキーを割り当てるのが流行っているから、東芝もその流行に乗ったということ。もともとキー割り当て変更もできないマウスだから、あきらめてそのまま使うか変更できるマウスに替えるか。

書込番号:17888626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2014/08/31 21:54(1年以上前)

仕様ですかね。

書込番号:17888676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KEN0489さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/31 23:14(1年以上前)

Hippo-crates様、キハ65様 ありがとうございました。

ホイールクリックにWindowsキーが設定されているのは不具合ではなくて、仕様だったのですね。
Windows 8.1からどうしてそういう仕様が流行っているのかが疑問ですが、これが仕様ならば諦めるしかなさそうですね。
マウスの購入を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17889032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン型番 2 2017/09/20 20:12:43
スペックの違い 7 2015/01/16 3:23:07
番組表について 2 2014/11/26 19:30:24
Dynabook TV Centerで録画した番組の持ち出しについて 2 2014/11/14 19:44:52
今すぐテレビとHDMIでの液晶テレビへの出力について 5 2014/11/10 21:20:23
絵はストレスなく描けるのか 11 2014/10/01 11:53:04
店頭販売価格 2 2014/09/25 8:09:10
ザ・シムズ4 3 2014/09/13 23:49:41
付属マウスの不具合 3 2014/08/31 23:14:45
マインクラフト 7 2014/08/04 9:59:27

「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル
東芝

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング