『「すすぎ」の時に異音が鳴ります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8TVとビートウォッシュ BW-8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-8WV
ビートウォッシュ BW-8WVビートウォッシュ BW-8WV

ビートウォッシュ BW-8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

『「すすぎ」の時に異音が鳴ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

「すすぎ」の時に異音が鳴ります。

2015/07/01 21:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8TV

スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

過去の機種なのですが(BW-D8PV)「すすぎ」の時に高い「キーー」という音が鳴り続けます。「洗い」「脱水」の時には鳴りません。蛇口を閉じると音は消えます。機械側の問題では無いのでしょうけど、質問する場がココ以外に思い付かないので、解決策を教えて頂ける方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18927073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
uiui2さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/02 00:29(1年以上前)

それ、たぶん蛇口の問題です
うちはワンタッチ式の専用蛇口なんですが、かなり絞ると音が消えました
内臓式の逆止弁の辺りがどうも振動してるようです
試してみてください

前の洗濯機では気にならなかったのは
どうも、かなり煩かったからと言うオチですなぁー

書込番号:18927695

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2015/07/02 13:27(1年以上前)

Jude84さん こんにちは

ウォーターハンマー音に関連する音では無いでしょうか

水の出に影響しない程度に、蛇口や水道の元栓を調整してはどうですか。


書込番号:18928746

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

2015/07/02 21:42(1年以上前)

uiui2様、デジタルエコ様、早速のご返答ありがとうございますm(_ _)m

蛇口を絞るというのを試してみましたが、絞ってる最中は音は消えず(小さくもなりません)絞りきった時に音はピタリと消えます。

uiui2様のご指摘頂いた、逆止弁というのは機械内にあるのでしょうか?すみませんが詳しく教えて頂けると幸いです。

あと、先ほどウチの家内が言っていたのですが、「すすぎ」の中でも「高音すすぎ」という過程があって異音が鳴っているのはそのタイミングでは無いかと言っています。何かわかれば、また教えて下さいm(_ _)m

書込番号:18929989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uiui2さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/03 23:41(1年以上前)

洗濯機用水栓

うちのはこういうのが付いてます

逆止弁じゃなくて緊急止水弁付でした、すいません
流量が多いとどうもこれが内部でチャタリングを起こして音がするようで
全閉から少しづつ開けていって、音がする直前で使ってます
水の量はかなりチョロチョロになりましたけどね

書込番号:18933269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/07/04 07:48(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%9F%E3%83%8B-%E6%B0%B4%E6%A0%93%E4%B8%8A%E9%83%A8%E5%9E%8B-%E6%B0%B4%E6%BF%80%E9%98%B2%E6%AD%A2%E5%99%A8-643-802/dp/B006GK2M4A


間違いなくウォーターハンマーですね!

バルブ式の蛇口ならカクダイの643−802がお勧めです。


先ずは

参考まで

書込番号:18933859

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

2015/07/06 02:55(1年以上前)

uiui2様、再びご返答ありがとうございます。ウチの蛇口の形状とはかなり違っているようです。写真まで載せて頂いて申し訳ございませんm(_ _)m

初夏の飛魚様、ご返答ありがとうございます。私の勉強不足でウォーターハンマーという物が何なのか分かりません(~_~;)
ネットで勉強してみます!調べてから返答させて頂きますm(_ _)m

書込番号:18940494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 3 2023/03/12 15:33:23
7年目で異音発生 0 2021/06/01 14:00:40
3年目で異音。 0 2021/05/23 17:23:47
洗濯の仕方について(コース選びなど) 5 2017/07/15 18:09:07
「すすぎ」の時に異音が鳴ります。 6 2015/07/06 2:55:55
洗濯時の音 7 2015/07/07 22:26:16
買いました 4 2015/06/26 12:45:10
電源入れた時の音について 2 2015/06/01 19:53:41
特価 1 2015/06/19 19:13:08
粉末洗濯のこびりつきについて 4 2015/03/27 13:01:10

「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8TV
日立

ビートウォッシュ BW-8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-8TVをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング