『ゴム臭と柔軟剤について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7TVとビートウォッシュ BW-7WVを比較する

ビートウォッシュ BW-7WV
ビートウォッシュ BW-7WVビートウォッシュ BW-7WV

ビートウォッシュ BW-7WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7TVのオークション

ビートウォッシュ BW-7TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-7TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7TVのオークション

『ゴム臭と柔軟剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴム臭と柔軟剤について

2015/04/12 11:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7TV

クチコミ投稿数:6件

@洗濯後のゴムの臭い
まだ購入して2回目の使用ですが、洗濯終了後にまず蓋を開けると、ゴム臭がします。
開けなくても、回りから臭ってくる感じです。
あまりにも酷いので洗濯槽の洗浄をしてみますが、このような状況で、何かお気づきな方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

A柔軟剤
柔軟剤を使用する場合、取説の通り柔軟剤入れから液体を注ぎいれていますが、前の洗浄機から比べ、香りとふんわり感がしません。
前の場合は、直接、洗濯モノにかけていましたが…。
それにしても、あまりにも香りもしないので、量が少ないのか?直接かけてしまった方がいいのか?
何かアドバイスがあれば、こちらも教えていただけると助かります。

書込番号:18673769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2015/04/12 12:35(1年以上前)

@は、ドラム式だと、よく聞きますが、縦型でも、するんですかね。
乾燥までしたからですかね。
もしくは、製造時の油が、残っているのでしょうか。
これから、数回使っていくうち、ゴム臭が消えればいいですが、5〜6回以上使っても消えないなら、販売店に言い、交換交渉でしょうか。
Aは、水質によっても違うので、何とも言いがたいです。

書込番号:18673975

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2015/04/13 11:49(1年以上前)

うめのすけさん こんにちは

@ ドラム式洗濯乾燥機では、使い始めの乾燥機使用で初期臭やゴム臭のカキコミを見ますが
 全自動洗濯機(ヒーター非搭載)では見た事ないですね
 化学物質に敏感な方なのかな?もう少し様子をみられては

A>取説の通り柔軟剤入れから液体を注ぎいれていますが

液体とは何ですか?柔軟剤ケースの容量が80ミリリットルですから!
それを越えるとサイホン効果で流れ出してる可能性があります。

書込番号:18677265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/13 17:26(1年以上前)

各位ご返信ありがとうございます。
ゴム臭については、しばらく使用して様子を見てみます。
柔軟剤についても、まずは少し量を調節して試してみます。
ただ、これで解決できななかったらメーカー連絡でしょうか…涙。

書込番号:18678095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7TV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7TV
日立

ビートウォッシュ BW-7TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-7TVをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング