『ファーウェイ Ascerd G6 買いました。』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファーウェイ Ascerd G6 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファーウェイ Ascerd G6 買いました。

2014/10/05 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:1634件

近所の◎◎◎電機で買いました。
データ通信のみのタイプです。
音声通話は、出来無いらしいのですが、月々2140円。
音声通話込だと月々3990円くらいだそうです。
音声通話無しを買って友人とラインをするだけなんですが、
ラインだけが、目的で、この機種を買ったのは、
正解だと思いますか。
それとも、他の機種を選んだほうが、良かったですか。
値段的に行っても相当な値段ですか。
この買い物が、正解か失敗だったか教えてください。
ハンドルネームが、同じ人が、いるらしいです。
今、質問している koukun12152000 は、頭が、
悪いほうの人間です。(≧∇≦)

書込番号:18018509

ナイスクチコミ!0


返信する
j54eaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/05 21:42(1年以上前)

買った後に余計な事は考えるべきじゃないですよ(笑)

信じる者は救われます。

書込番号:18018654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/10/05 21:45(1年以上前)

ノジマですかね。
格安SIMとの組み合わせとしては、ごく普通です。
通信プランはやや割高ですが、LINEだけなら、ハイスペックの端末は必要ないですし、十分でしょう。

書込番号:18018668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2014/10/06 01:31(1年以上前)

j54eaさん
P577Ph2mさん

回答ありがとうございます。(*゚▽゚*)

書込番号:18019667

ナイスクチコミ!0


A-EX10さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/06 21:04(1年以上前)

モノとしては悪くない、普通の代物でLINEするには十分なものだ。
某Y掲示板で使い方が分からないと言ってたね。
だから私はマモリーノにしておけと言ったのだよ。
スマフォやタブレットは君には高性能すぎる。
その意味からするとこの買い物は大失敗だね。

>今、質問しているkoukun12152000は頭が悪いほうの人間です。(≧∇≦)
君の情報は履歴でバッチリ公開されているのだがね。
偽者もクソもないでしょうに。

書込番号:18022260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング