『ドコモmvnoよりワイモバイルSIM』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモmvnoよりワイモバイルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモmvnoよりワイモバイルSIM

2014/10/09 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:27343件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

FOMA+非対応

HUAWEI日本のHPでは850Mhzには対応の記述有り

海外版は900Mhz対応

ワイモバイルSIM契約に使う方が幸せになれるかも

書込番号:18030555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/10/09 01:23(1年以上前)

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/g6-l22-jp.htm#anchor

900Mhz対応の文字が無い
技適申請時にはあったのに

書込番号:18030558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/10/09 01:26(1年以上前)

Android4.3で考えるなら、イオンスマホLTEの方がFOMA+も対応してるので、こちらの方が守備範囲広い

http://sim-free-fun.com/examine-mobile-terminal/aoen-sumaho-alcatel-onetouch-idol-2s.html

書込番号:18030563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/10/09 18:57(1年以上前)

ハードはFOMA+に対応してるがソフトは非対応

modem.img書き換えると使えるのかも知れませんね

非常にグレーにはなりますが

書込番号:18032622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング