『アマゾンで購入』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アマゾンで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アマゾンで購入

2014/11/30 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

たまたまアマゾンのタイムセールを見つけ、26,800円から2,900円の値引きにより23,900円で注文できました。

書込番号:18223328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/30 15:55(1年以上前)

最近、急に値が下がってきたようですね。
Ascend G620Sの12月中旬発売が発表されたからでしょうか?
デザインでは断然コチラの方に人気があるとは思いますが、
世の中の反応が楽しみです。

ちなみにNTT-Xストアでは、19800円での販売が継続されています。

書込番号:18223531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2014/11/30 17:05(1年以上前)

G620Sの発表による在庫処分と思います。待とうかどうか少し悩みましたがデザインでG6に決めました。

書込番号:18223757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/30 18:12(1年以上前)

オークションでは新品で1.6万円〜1.8万円で取引されていますね。
出品者は売買手数料を負担してるはずなので、他所から更に安くで入手しているのでしょう。

その入手経路を知りたいですね。

書込番号:18223963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/11/30 20:48(1年以上前)

2万円未満ならFOMA+非対応でも良いかも知れませんが、、

G620Sを待つのが無難でしょうね

書込番号:18224548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/12 09:30(1年以上前)

12日に620が発売になった途端、投げ売りが始まりましたね。
eTrendなんかはモバイルバッテリー付いて17千台。 今年の夏前に発売のモデルなんだけどなあ。
Fomaプラス要らんのだったら、買いでしょ。

書込番号:18261755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/12/17 11:30(1年以上前)

まあ、都会の人は影響少ないのでG6でも問題無いでしょうね

それ以外はG620Sが無難、ZTE BLADE VECもVEC2が出るの確定したので、VECはkitkat止まりの可能性が出てきました

VECよりG620Sにしておく方が後々、有利でしょうね

書込番号:18278628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング