『中古の購入を考えていますが分からない点があるのでお願いします』のクチコミ掲示板

2014年 6月 4日 登録

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2014年 6月 4日

  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

『中古の購入を考えていますが分からない点があるのでお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

スレ主 TOP10COMさん
クチコミ投稿数:47件

買ったパソコンが結構長持ちするのであんまり買い変えません、今のはVISTAです、それでよく分らなくなてます

1、リカバリーは内部でやるので円盤はないと言われました
しかもリカバリーは一度きりなので以前の人がやってるかどうか分からないと言われました
すると、もうハードディスクは交換出来ないのですか?壊れたらそのまま修理でしょうか?

2、動画を観るのには適さないと言われました
youtubeでもカクカクするものでしょうか、今の現状は動画は円盤かHDに入れて観てます1280は大丈夫ですが1920は動かなくなります
このパソコンは大丈夫でしょうが?

3、WIN10にはもうお金出さないとアップグレード出来ないのでしょうか

4、カタログ上はofficeがついていますが、officeなしと書かれてました
因みに、型番はFMVA45RWPとだけ書かれてありました
宜しくお願いします

書込番号:20230555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/09/23 18:54(1年以上前)

価格によります。 もう一年の保証が切れているので。 中古なら3か月とかしかついていません。 10にはお金がかかります。 
ノートパソコンは長い保証がついてないと怖くて使えません。

書込番号:20230634

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/09/23 18:55(1年以上前)

ちょっと知識があれば
いずれの質問も
どうにでも回避できる内容なんだけど、

おぬしの力量次第。

マニュアル的な回答するならば、
「トラブル解決ナビ」っていうソフトと
リカバリ領域が無事なら
リカバリは可能。

下記P.100を参照のこと。
http://www.fmworld.net/download/DD004256/DD004256.pdf

書込番号:20230638

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2016/09/23 19:03(1年以上前)

1.リカバリーディスクの作成枚数に制限があるという話は聞いたことがありますが(富士通がそうだかは不明)。リカバリー回数に制限があるというのは聴いたことがないです。
ドライブが壊れたら、修理に出さざるを得ないので。ドライブのイメージをバックアップしておきましょう。

2.高性能CPUではないですが。YouTubeの並み画質程度なら、問題は無いかと。

3.無料アップグレード期間は終了しました。あとは買ってください。

4.Officeのプロダクトキーだけ抜くのはよくあることです。残っていたらラッキー程度で。

5.よく分からないのなら、中古は止めた方が良いです。そもそもどういう状態の物か不明ですし。

書込番号:20230668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOP10COMさん
クチコミ投稿数:47件

2016/09/23 19:39(1年以上前)

最初からもっと容量の大きめのHDに交換するつもりだったので、リカバリーはやっぱり大変そうですね
ご指摘のようにイメージバックアップで複製をつくっておくのが無難のようですね

officeは抜かれてあるわけですね、それで安いのかな
ブルーレイドライブがあったので、1920x1080くらいまではスムーズに観れるかもと思ったけど微妙でしょうか

富士通が慣れてたし税込35000円程度で綺麗だったのでお買い得かと思ってましたが、そうでもなさそうですね
ありがとうございました



書込番号:20230768

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2016/09/24 09:55(1年以上前)

この性能が3.5万なら、かなり安いとは思いますが。逆に言えば、どうしてこのスペックで3.5万円なんだ?何か問題があるのでは?と考えてしまい、やはり素人が手を出すにはお薦めしがたいかなと。
Officeを抜いた分、安いのかもしれませんが。

書込番号:20232524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 4日

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング