『どんな音をするのか、、、』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

Mercury Model 878

10mm径ネオジウムマグネットドライバーを搭載したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Mercury Model 878のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mercury Model 878の価格比較
  • Mercury Model 878のスペック・仕様
  • Mercury Model 878のレビュー
  • Mercury Model 878のクチコミ
  • Mercury Model 878の画像・動画
  • Mercury Model 878のピックアップリスト
  • Mercury Model 878のオークション

Mercury Model 878Blue Ever Blue

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー×ブラック] 発売日:2014年 6月下旬

  • Mercury Model 878の価格比較
  • Mercury Model 878のスペック・仕様
  • Mercury Model 878のレビュー
  • Mercury Model 878のクチコミ
  • Mercury Model 878の画像・動画
  • Mercury Model 878のピックアップリスト
  • Mercury Model 878のオークション


「Mercury Model 878」のクチコミ掲示板に
Mercury Model 878を新規書き込みMercury Model 878をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

どんな音をするのか、、、

2014/06/09 06:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Blue Ever Blue > Mercury Model 878

スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

余り聞いた事の無いメーカーですね?
どんな音がするのか、楽しみですね〜!

書込番号:17607480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
teaklaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Mercury Model 878の満足度5

2014/06/28 00:59(1年以上前)

楽しみですねー
こちらのメーカー最近にんきがあるので期待大ですね!週末にでも早速秋葉のeさんで購入してみます。

書込番号:17673543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/28 01:32(1年以上前)

聴いてきました。
中高域は前モデルよりナチュラルでクリアーですね。
低域は残念ながらもこもこしている感じがしました。
エージングで変わるかもですが。
装着感は棒の部分がちょっと邪魔な感じですが、まあまあといった所。
皆さんもとりあえず聴いてみてください。

書込番号:17673617

ナイスクチコミ!2


teaklaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Mercury Model 878の満足度5

2014/06/29 21:03(1年以上前)

聴いて購入してきました。
全体的によかったです。棒のところは確かに長かったですがまあEarPodsみたいな感じで問題なかったです。
コードもしなやかながら耐久性はありそうですね。
迷っている方も一度ご視聴されるといいと思います。

書込番号:17680561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

2014/06/29 23:07(1年以上前)

teaklaさん、おめでとうございます?!
ありがとうございますm(_ _)m

試聴して購入までされたんですね!
是非試聴に行きたくなりました!

書込番号:17681132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Blue Ever Blue > Mercury Model 878」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mercury Model 878 1 2014/10/02 0:02:25
どんな音をするのか、、、 4 2014/06/29 23:07:18

「Blue Ever Blue > Mercury Model 878」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

Mercury Model 878
Blue Ever Blue

Mercury Model 878

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

Mercury Model 878をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング