プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
タイトルにも書かせて頂きましたが、PS3ではビデオというところで家庭内ネットワークにあるBDレコーダーとの接続が勝手にされており、離れたところでもPS3を通じて再生できていました。
それもできると思い、昨日PS4を購入したところ。。ありません。
色々検索したところ、torne?nasne?が必要なのでしょうか?
説明を読んでも機器に無知な私には簡単には理解できませんでしたので、質問させて頂きました。
PS4でWIFIを通じてBDレコーダーの接続、そして再生はできないのでしょうか?
書込番号:18046857
10点

PS4はDLNA機能が未実装ですが、PS3はDLNA機能があるからではないでしょうか。
公式によると検討予定とのことですね。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13093
書込番号:18046896
4点

PS4は今現在DLNAクライアント機能がないのでHDDレコーダーに録画した番組は再生できないと思います。
ただし、nasneというレコーダーとtorneというアプリを使うことでnasneで録画した番組がPS4で観れます。
私もPS4にDLNAの機能をはやく実装してほしいです。。。
書込番号:18046958
8点

9832312eさん
ひひがさん
ありがとうございます。
DLNAというのが分からなかったので、検索してみたところホームネットワークでの共有の事ですね!
PS4は対応していないんですね。
新しいハードなので色んな事ができるかと期待していたのですが、ちょっと残念です(笑)
もやっとしていたことが、できないとのことで一発で解決致しました。
御解答ありがとうございます。
お二人ともにGOODアンサーに致しました。
これからも宜しくお願い致します。
書込番号:18047150
3点

やりたい事は再生ですよね
http://www.sony.jp/support/bd/torne/connect/
もしもご使用中のレコーダーがソニー製且つ上のサイトの機種であればトルネをダウンロードした後にトルネの中のトルネ屋というところで購入できるレコ×トルネ、1,851円(税込)を買うと同じ様な事が出来ると思います
サイトではPS3用となっていますが我が家のPS4、ソニー製レコーダーBDZ-AX2700Tの組み合わせで再生や予約が可能です
機種が限定されてしまいますし、決して安いとも思いませんが一応DLNAの話ではなく情報として書かせていただきます
書込番号:18048924
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



