『BD読み込まない』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『BD読み込まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BD読み込まない

2016/03/23 03:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

本日、レンタルのBlu-rayの映画を観ていたのですが一本目が見終わり二本目に入れ替えたところディスクが読み込めませんでした。

ディスクに汚れ等は無く、直前に観ていたディスクも読み込まないです。

念のためゲームに入れ替えたところそちらは普通に読み込めました。

PS4の初期化もしてみましたが駄目でした。

他にこのような症状が出たかたはいらっしゃいますか?
近いうちにサポートセンターには連絡するつもりです。

書込番号:19719977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2016/03/23 04:06(1年以上前)

本体は一年くらい前に中古で購入したものです。
Blu-rayは一本目がアントマン
二本目がダークナイトです。

ちなみにPS3では再生出来ました

書込番号:19719985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2016/03/23 15:28(1年以上前)

インターネットに繋いで認証アップデートはしていますか?
一応行った対応を書いた方がよろしいかと

書込番号:19721115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/03/23 23:45(1年以上前)

>かわしろ にとさん

ご指摘ありがとうございます。

ネットは常時有線で接続し、自動アップデートは行っております。
初期化後も確認しました。
Blu-rayの認証も設定してあります。

書込番号:19722671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度4

2016/03/24 13:27(1年以上前)

レンタルだとついついディスクの汚れやキズを疑いたくなってしまうのですが、PS3で問題なく再生出来ているのだとしたら、PS4のメディアドライブしか考えられませんね。
その上でPS4ゲームのBDは普通に読込めているとのことですから、レーザーピックアップ周りではなく回転制御系に不具合を生じているのではないかと思われます。
大抵のBDがCLVで書込まれているのに対して、PS4ゲームはシーク短縮を目的とされたのかCAVを採用されてますからね。

書込番号:19724068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2016/03/24 21:18(1年以上前)

>あるふぉんすa.k.aぼんたさん
やはり確認していましたよね、申し訳ないです

書込番号:19725346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/03/26 20:44(1年以上前)

>耀騎さん

ご返信ありがとうございます。
今日も試しにやってみましたがやはり駄目でした(^_^;
保証も切れているのでしばらくはPS3で対応しようと思います。

書込番号:19731227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング