『ネットに入らない大物の場合 破れるなどありませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月20日 発売

AW-10SV2M

洗濯槽が汚れない「マジックドラム」採用の縦型洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ AW-10SV2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10SV2M の後に発売された製品AW-10SV2MとAW-10SV3Mを比較する

AW-10SV3M
AW-10SV3MAW-10SV3M

AW-10SV3M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月中旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10SV2Mの価格比較
  • AW-10SV2Mのスペック・仕様
  • AW-10SV2Mのレビュー
  • AW-10SV2Mのクチコミ
  • AW-10SV2Mの画像・動画
  • AW-10SV2Mのピックアップリスト
  • AW-10SV2Mのオークション

AW-10SV2M東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2014年 8月20日

  • AW-10SV2Mの価格比較
  • AW-10SV2Mのスペック・仕様
  • AW-10SV2Mのレビュー
  • AW-10SV2Mのクチコミ
  • AW-10SV2Mの画像・動画
  • AW-10SV2Mのピックアップリスト
  • AW-10SV2Mのオークション

『ネットに入らない大物の場合 破れるなどありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10SV2M」のクチコミ掲示板に
AW-10SV2Mを新規書き込みAW-10SV2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-10SV2M

今まで 日立のBW-dv8e を使っていたのですが壊れたので買い替えです

こちらの製品は 落し蓋のような 洗濯キャップが 別売でないとのメーカーからの返事でした

毛布などのネットはあるようなのですが お布団を選択する際 問題はありませんか?

日立のときは キャップを使わなかった時はお布団がやぶれましたが キャップをつけてからは
問題なくなりました。

どなたか使っていらっしゃる方 よろしくお願いいたします。

書込番号:18972089

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/07/17 19:11(1年以上前)

AW-70VLを使用しています。
ダブルの羊毛混のベッドパットを100均の洗濯ネットに入れて洗っています。
破けることなく洗えていますが、折り目の部分の綿が多少固まった感じになります。

書込番号:18974891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/07/17 21:45(1年以上前)

ありがとうございます  
少し希望が持てました

洗濯ネットが大きいものがあるのですね
一番期待しているのが 羽毛ふとん とか 枕です  今までは洗濯キャップをつけて
浮かないようにできていたのですが  羽毛布団(シングル)が入るネットがあれば
大丈夫かと思うのですが 羽毛布団の方がかさばりますよね
“(^_^;)”

取扱い説明書に布団は洗えないと書いてあって ショックを受けたところでした

何故 東芝だけ 洗濯キャップがないのか不思議です

書込番号:18975432

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/07/18 14:13(1年以上前)

 日立、パナの毛布コースは、パルセーターは回転せず、洗濯槽が回転するタイプです。
だからキャップが別売りで用意されています。
パルセーターが回転しないので、粉末洗剤は溶け残ることがあります。
液体洗剤の使用をお勧めします。
 東芝は洗濯槽は回転せず、パルセーターが回転して洗います。
専用の毛布ネットは一般の洗濯ネットとは違い、
中のものが傷みにくいように底が厚くなっています。

 東芝の縦型洗濯機は肌掛け布団は洗えますが、
シングルの羽毛布団は洗濯ネットに入らないでしょう。
我が家では洗いません。

書込番号:18977039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10SV2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋特価 1 2015/07/25 15:14:12
ネットに入らない大物の場合 破れるなどありませんか? 3 2015/07/18 14:13:14
乾かない 15 2015/06/26 20:10:05
横幅 4 2015/05/25 17:42:29
静音? 11 2015/05/13 8:10:00
乾燥能力は? 4 2015/02/07 17:34:39
時刻の設定について 1 2014/12/10 7:56:21

「東芝 > AW-10SV2M」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10SV2M
東芝

AW-10SV2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月20日

AW-10SV2Mをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング