『乾燥機能』のクチコミ掲示板

2014年 7月 8日 発売

ES-TX840

光センサー搭載のプラズマクラスター洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX840 の後に発売された製品ES-TX840とES-TX850を比較する

ES-TX850

ES-TX850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX840の価格比較
  • ES-TX840のスペック・仕様
  • ES-TX840のレビュー
  • ES-TX840のクチコミ
  • ES-TX840の画像・動画
  • ES-TX840のピックアップリスト
  • ES-TX840のオークション

ES-TX840シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2014年 7月 8日

  • ES-TX840の価格比較
  • ES-TX840のスペック・仕様
  • ES-TX840のレビュー
  • ES-TX840のクチコミ
  • ES-TX840の画像・動画
  • ES-TX840のピックアップリスト
  • ES-TX840のオークション

『乾燥機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX840」のクチコミ掲示板に
ES-TX840を新規書き込みES-TX840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾燥機能

2015/11/24 08:55(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX840

クチコミ投稿数:7件

部屋干しや外干しをして乾ききらない洗濯物を乾燥させたいのですが、その程度の乾燥はできますか?

書込番号:19346913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/24 09:59(1年以上前)

勘違いされていませんか?
この機種は洗濯乾燥機だから温風ヒーターを利用した乾燥方法を採用してます。
なので生乾き程度なら完全に乾燥させるのは問題無い筈ですよ。
この手の乾燥機能で問題になるの入れ過ぎや厚手の物がが対象になりますよ。

書込番号:19347023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/11/24 10:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
何を勘違いしてるか分かりませんが、
問題ないなら購入検討してみます。

実際に使ってる方の感想お待ちしてます。

書込番号:19347051

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/11/24 18:46(1年以上前)

 縦型でも仕上げ乾燥はできますが、しわだらけになります。
私はタオルと下着以外は絶対にしません。
 ただしこの機種はハンガードライ機能があるので、
1、2点ならばそれを使えばしわにはなりません。

書込番号:19348021

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/11/24 19:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
皆様のご意見を参考にし、本日購入しました。

書込番号:19348099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-TX840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 3 2016/01/02 18:58:30
乾燥機能 4 2015/11/24 19:15:36
水が少ない 6 2022/06/26 12:23:01
店頭価格 2 2015/12/03 0:19:09
使いにくい 5 2015/10/11 10:39:05
価格 3 2015/08/01 6:44:58
購入 0 2015/04/24 14:38:53

「シャープ > ES-TX840」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX840
シャープ

ES-TX840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

ES-TX840をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング