『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2014年 7月 8日 発売

ES-TX840

光センサー搭載のプラズマクラスター洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ ES-TX840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX840 の後に発売された製品ES-TX840とES-TX850を比較する

ES-TX850

ES-TX850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX840の価格比較
  • ES-TX840のスペック・仕様
  • ES-TX840のレビュー
  • ES-TX840のクチコミ
  • ES-TX840の画像・動画
  • ES-TX840のピックアップリスト
  • ES-TX840のオークション

ES-TX840シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2014年 7月 8日

  • ES-TX840の価格比較
  • ES-TX840のスペック・仕様
  • ES-TX840のレビュー
  • ES-TX840のクチコミ
  • ES-TX840の画像・動画
  • ES-TX840のピックアップリスト
  • ES-TX840のオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX840」のクチコミ掲示板に
ES-TX840を新規書き込みES-TX840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2016/01/01 07:10(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX840

スレ主 THM19さん
クチコミ投稿数:4件

税抜58000円で購入しました。

書込番号:19450751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
lob02さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/02 17:31(1年以上前)

すごい値引きですね、私は同じ商品を本日ヤマダ電機に見に行って、69800円(税抜)と言われました。

差し支えなければ、どちらの店舗で購入されたか教えていただけますか?

書込番号:19453969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 THM19さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 18:30(1年以上前)

実家に帰省した際に、ヤマダ電機/テックランド砺波店(富山県)にて購入しました。近くのジョーシン電機が初売りの台数限定で当該商品をチラシにを掲載していたものを持参して、12月31日に価格交渉をしたものです。基本的に台数限定の商品なので対応は難しいとのことでしたが、店員さんががんばって店長さんと交渉をしてくれたおかげで、同一価格で購入することができました。機能的には現行機種(ES-TX850)よりも劣るところはないようですし(カタログ上はですが・・・)、乾燥機能は今の洗濯機もついていますが、もっぱら浴室乾燥機(ガス)を使っているので特に気になりません(無いよりあったほうがいいだろう的な理由で乾燥機能付きにしてます)。洗浄能力については、何度か使えば癖もつかめるでしょうし・・・。ふたの色さえ許容できれば絶対ES-TX840の方が買いだと個人的には思います。

書込番号:19454112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/02 18:58(1年以上前)

砺波市はケーズもあるし競争が激しいでしょう。
安く購入するにはもってこいの地域ですね。
近くには100満ボルトもあるかな?

書込番号:19454164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 3 2016/01/02 18:58:30
乾燥機能 4 2015/11/24 19:15:36
水が少ない 6 2022/06/26 12:23:01
店頭価格 2 2015/12/03 0:19:09
使いにくい 5 2015/10/11 10:39:05
価格 3 2015/08/01 6:44:58
購入 0 2015/04/24 14:38:53

「シャープ > ES-TX840」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX840
シャープ

ES-TX840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

ES-TX840をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング