iPod touch 第5世代 [16GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2014年 7月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]
第4世代は、ios7に上げられない為、Skypeが使えません。
元々処理が遅い為、性能的に無理なのでしょうけど。
第5世代で、Skypeを試された方がいらっしゃれば、
使い物になるのか教えて頂けますでしょうか。
書込番号:18186701
0点
私が使っているのは第四世代IOS6ですが、Skype使えてますよ。台湾やハワイからでも問題ありませんでした。メモリは64GBです。
書込番号:18186899
1点
更新がなくなるからセキュリティ的に心配だけどそれでも良いならiOS6端末でも旧版をダウンロード出来ると思いますよ。
書込番号:18187010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速のコメント有難うございます。
ios6とSkypeの旧版では、OKということですね。
情報ありがとうございます。
できればSkypeの最新版を使いたいと思っています。
PC版の話ですが、
旧版Skypeがログインできなくなったことが何度かありまして、
Skypeをver.upしたらログインできたので、
旧版で制限がかかったようなのです。
2台のPCで別々に起きたので、Skype社によるものと推定しました。
ios7とSkype最新版で、ご利用の方、
引き続きコメントをお待ちしています。
書込番号:18187093
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








