『2014モデルのPDFファイルをお持ちの方見えませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

真空チルド R-X6700E

野菜を眠らせて鮮度を保つ「スリープ野菜」搭載の冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6700E の後に発売された製品真空チルド R-X6700Eと真空チルド R-X6700Fを比較する

真空チルド R-X6700F
真空チルド R-X6700F真空チルド R-X6700F真空チルド R-X6700F

真空チルド R-X6700F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:665L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6700Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Eのオークション

真空チルド R-X6700E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月 4日

  • 真空チルド R-X6700Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700E

『2014モデルのPDFファイルをお持ちの方見えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6700E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6700Eを新規書き込み真空チルド R-X6700Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700E

その製品を購入しようと考えています。どなたかHITACHIのホームページからダウンロードされた方はいませんか?
またはファイルを入手する方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19086027

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/26 22:27(1年以上前)

以下から検索してください。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/

書込番号:19086041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2015/08/26 22:29(1年以上前)

ごめんなさい。カタログPDFファイルです。

宜しくお願いします。

書込番号:19086046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2015/08/26 23:00(1年以上前)

購入前の事前相談としてメーカーへお問い合わせください。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19086161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/08/26 23:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/26 23:30(1年以上前)

カタログってこれでいいのかな?
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2014/07/0723.pdf#page=5

書込番号:19086256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/26 23:46(1年以上前)

この掲示板の上にある『プレリリース』をクリック。

書込番号:19086313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2015/08/27 07:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

現在日立のホームページ上にはなく、カスタマーサービスでも昨年度モデルのPDFは提供していないらしいのです。

現在のページではもちろん現行モデルだけを提供しています。

現行モデルカタログは案内いただいたように
http://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/index.html のデジタルカタログの中にあります。想定していたものはその2014モデルのPDF版です。

書込番号:19086728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/08/27 07:37(1年以上前)

新しいものが大好きですさん こんにちは。

何の為に新機種のカタログが欲しいのか仰った方が、短時間で納得する可能性が高いですよ。

ちなみに、冷蔵庫なんて、フルモデルチェンジするぐらいするなら別ですが、
大抵、1年ぐらいでたいして変わるものではないので、
基本、前年度モデルを参考にして検討してもほとんどの場合不便はないと思います。

書込番号:19086758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/08/27 07:40(1年以上前)

補足です

>何の為に新機種のカタログが欲しいのか仰った方が

と言うのは、もっと具体的にそれで何をしたいのかって事です。

書込番号:19086762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6700E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6700E
日立

真空チルド R-X6700E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

真空チルド R-X6700Eをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング