『買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X5200E の後に発売された製品真空チルド R-X5200Eと真空チルド R-X5200Fを比較する

真空チルド R-X5200F
真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F

真空チルド R-X5200F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション

真空チルド R-X5200E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

『買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5200E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5200Eを新規書き込み真空チルド R-X5200Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつ?

2015/06/07 12:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

クチコミ投稿数:8件

ヤマダにて税込187500円ポイント26625実質161000円でした。今現在だと非常に好条件かと思うのですが冷蔵庫は7月〜8月が安いと聞きます。その時期の方が更に好条件で買える可能性は高いでしょうか?

書込番号:18848070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/07 12:20(1年以上前)

こんにちは

冷蔵庫は今や季節商品ではなくなって年中商品となっています。
それにこちたのグラフを見ると、もう既に底値圏に入っています。
http://kakaku.com/item/K0000678328/pricehistory/
今お求めになってもいいと思います。
当方昨年今頃東芝買いました。

書込番号:18848122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/06/07 12:44(1年以上前)

スカイウインドさん こんにちは。

確かに、7月〜8月が安いと言うのは合っていますが、
逆に、8月もお盆を過ぎだすと、容量や色がどんどん選べなくなってきます。
そういうリスクとの天秤で考えましょう。
また、その年によって在庫がなくなる時期も違ってきますから、それも加えて作戦を練った方が良いです。
確実に今年入手したいなら7月中、最低お盆までに決めた方が良いですし、
最安値を狙うギャンブラーならお盆からが勝負だと思います。

ちなみに、ここ3年の口コミだと、8月で実質税込みで12〜14万円台(コミコミではない)の口コミが多いですね。

書込番号:18848172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/06/07 14:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。総合的には7月がよさげな感じですね。しかし8月なら凄い価格ですね❗ところでコミコミとはどういう意味でしょうか?

書込番号:18848362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/06/07 14:09(1年以上前)

コミコミとは、リサイクルや引き取り費用も合わせた値段です。

書込番号:18848383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/06/07 14:32(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。あと1ヶ月価格とにらめっこしてみます

書込番号:18848429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 11:55(1年以上前)

何度も質問すいません。実質金額の中には延長保証も含まれるのでしょうか?

書込番号:18854331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/06/09 12:03(1年以上前)

それは、皆さん買った所によるので一概に言えません。

書込番号:18854350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/10 15:24(1年以上前)

 うちもお盆まで待つ覚悟でしたが、先日NR-F560PVを180000円(税込、リサイクル料+10年保証)で購入しました。以前から定価の半額が買い時だと聞いていたので、10年保証やリサイクル料などを差し引くと、結構最安値に近いので思い切りました。

 今ならまだ暑くなっていないので、満杯の冷蔵庫の中身を無理に消費せずに入れ替えれるかなと。。。主婦としてはこれも結構重要なポイントです。

書込番号:18857679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5200E
日立

真空チルド R-X5200E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

真空チルド R-X5200Eをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング