『ヤマダで、R-X5200E(クリスタルミラー)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X5200E の後に発売された製品真空チルド R-X5200Eと真空チルド R-X5200Fを比較する

真空チルド R-X5200F
真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F

真空チルド R-X5200F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション

真空チルド R-X5200E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

『ヤマダで、R-X5200E(クリスタルミラー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5200E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5200Eを新規書き込み真空チルド R-X5200Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダで、R-X5200E(クリスタルミラー)

2015/08/03 02:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

1996年製日立370リッター機からの買替を検討し、
R-X5200Eに的を絞ったのですが、気に入ったクリスタルミラーはなかなか無く。
ビック、ヨドバシでは売切れでしたが、ヤマダで見つけました。

本体140,400円、ポイント5%で交渉終了。
無料長期保証と期間限定6000ポイントがついて、
リサイクル料金5,184円を加算して、〆て15,584円と満足価格。


心配はキッチンへの搬入で、廊下扉の取っ手の出っ張りです。

書込番号:19021375

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2015/08/03 15:25(1年以上前)

〆て145,584円と満足価格。(+13,020p)

(桁落ちしていました。以上金額訂正いたします。)

書込番号:19022421

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2015/08/11 22:28(1年以上前)

昨日の設置見積りを経て、本日午前に搬入無地完了しました。

廊下扉の取っ手の出っ張り以外にも、玄関扉の高さやキッチンの間口幅など、
幾つかの難所を越え、キッチンにクリスタルミラーが輝きました。(オーバー?)


スイッチを入れ、安定運転するまで4時間余り、
酷暑が続く真夏の最中、我が家の入替えは無事済みました。



1996年製日立370リッター機さん、
結婚当初から、一度も故障することなく、
私たち4人家族と一緒に頑張ってくれて、ありがとう。


2015年製クリスタルミラーさん、
2人の娘たちが、いつの日か結婚して孫の顔を見せてくれる頃まで、どうかよろしく。

あなたの大きさにも益して、LEDによる庫内の明るさにも、驚ろき、又感動しています。

書込番号:19044052

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2021/07/31 03:05(1年以上前)

2015年8月に買ったクリスタルミラーさんが、6年弱で逝ってしまいました。

コンプレッサーの不具合だそうです。エラーサイン7回点滅
交換部品は在庫切れ、手当に目途が立たないそうで、修理できないとのことでした。
因みに、修理見積9万円前後だそうです。高くてびっくり。

2人の娘は、社会人2年生と大学4年生まで育ちましたが、
結婚して孫ができるまでは、頑張って貰えませんでした。
コロナ禍で早すぎデス。

書込番号:24265958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5200E
日立

真空チルド R-X5200E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

真空チルド R-X5200Eをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング