『BIGLOBEシムについて』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBEシムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGLOBEシムについて

2014/11/10 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:8件

この機種にBIGLOBE音声付きSiMを
使用されている方はいらっしゃいますか?
BIGLOBEに確認したところ「まだ未検証です!」
との回答でした。
よろしくお願いします。


書込番号:18153461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/11/10 21:43(1年以上前)

まあ、使える事は使えるでしょうけど

FOMA+エリア非対応なんで、ドコモmvnoでこの機種使うメリットが余り無いです

テザリングもem.liteのAPN固定のハズなんでドコモmvnoでのテザリングは出来ないと考えて良いでしょう

書込番号:18153614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/11/10 22:03(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
今はソフトバンクのガラケーで通話、この機種で
データ通信の2台持ち状態です。
データ通信と言ってもたまにネットを見る程度です。
なので単純な機能だけで充分です。
とりあえずBIGLOBE音声シムで1台にまとめてみようと思います。

書込番号:18153725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度5 Dolce's Diary 

2014/11/11 10:22(1年以上前)

IIJmioのSIMで、普通にテザリングできました。

書込番号:18155355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/11/11 12:33(1年以上前)

ドコモmvnoでもテザリングAPN限定されないんですか
それは朗報

書込番号:18155673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/11 19:02(1年以上前)

舞来餡銘さん
dolce4meさん

いろいろと情報ありがとうございます。
然しながら、ソフトバンクガラケー一筋のおじさんには、なかなか理解不能です。
要するに、302HW+BIGLOBE音声付きシムの組み合わせで、通話もデータ通信も可能と理解してよろしいのでしょうか?
お手数お掛けしますが、ご回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:18156683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


火露さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 20:29(1年以上前)

BIGLOBEのSIMでは分かりませんが、
IIJグループのhi-hoの音声付きSIMで問題なく通話と通信が出来ます。
又、テザリングも出来ていますよ。

書込番号:18157010

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/11/11 21:55(1年以上前)

火露さん

回答ありがとうございます。
さっそくhi-hoを調べてみました。
なんとなくBIGLOBE音声付きシムも使えそうですね。
当然の事ながら自己責任にてBIGLOBE音声付きシムに切り替えてみます。

回答くださった皆様方ありがとうございました。
すべての皆様方に"good answer"のお礼申し上げ、
この質問をクローズさせて頂きます。

書込番号:18157435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/11 22:26(1年以上前)

Goodアンサーを追加しました。
遅くなってごめんなさい。

書込番号:18157604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/11/12 14:44(1年以上前)

一応、ドコモmvnoで使えますけど、万能では無いだけです

書込番号:18159659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング