『ワイモバイル初の商品ですか』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル初の商品ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイル初の商品ですか

2014/08/29 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:232件

PHSスマホから3Gに契約変更する際、違約金取らない姿勢は感謝します。

しかし機種変ですから早くPHSナンバーとメールアドレスが引き継げる、そんな日が来てほしいです。
多分今の段階ではPHSは携帯に変更しなければならないのかもしれませんね。

長年のユーザとして、出来ればPHSはPHSとして使用したいです。
今後の機種に期待したいです。

書込番号:17879796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/29 08:29(1年以上前)

ご利用ありがとうございます。

ナンバーは10月1日からです。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/service/20140204a/

Y!mobileとしては@pdx.ne.jp維持してる意味もないからメアドは諦めてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:17879840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2014/08/29 17:43(1年以上前)

10月以降、デュアルスマホの

*PHS番号をPHS音声端末へ
*3G番号をスマホへ

機種変更可能にして貰えるか、でしょうね

デュアルスマホは、とりあえず京セラでは企画に上がっている様です

シャープはAQUOS Crystalで米国市場参入への夢が実現しました
(京セラは早くから参入済み)

302KCはSprint系ブランドでリリース済みモデルの日本ローカライズモデルです

AQUOS Crystalと位置付けが同じです

AQUOS Crystalベースのデュアルスマホが存在するか?

シャープの業績状況から非常に難しいと思われます

書込番号:17880938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


omo123jpさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/18 14:12(1年以上前)

ご契約中の電話番号
*(半角数字) 「-(ハイフン)」なしで入力してください。
ご契約中のイー・モバイル、ウィルコムの電話番号を入力してください。スマートフォンからの契約変更の場合には同じ電話番号を引き継ぐことが可能です。DUAL端末など3GとPHSの2つ番号をお持ちのお客様はPHS番号(070)をご入力ください。

Yモバイルのオンラインストアで機種変更で購入を選ぶと上記のような案内が出ます。
10月1日から手数料が値上がりしますので、今なら、安い手数料で070を機種変更できるようです。
いかがでしょうか?

書込番号:17951790

ナイスクチコミ!0


omo123jpさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/24 10:58(1年以上前)

その後、よーく調べると070では登録できないことがわかりました。
大変失礼しました!!!!!

書込番号:17975459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング