『SIMについて』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMについて

2014/10/03 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:16件

このDIGNOTのSIMは他のSIMフリー機へのSIMカードの使い回しは出来るのでしょうか?

gl07sのようにSIM自体にロックがかかってるのでしょうか?

どなたか、宜しくお願いします。

書込番号:18008427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2014/10/03 10:48(1年以上前)

使い回しOKです

書込番号:18008448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2014/10/03 15:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

音声通話、データ通信ともに可能という認識でよろしいでしょうか?

書込番号:18009193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/03 16:37(1年以上前)

連投スイマセン

DIGNO Tのimei制限などについて詳しい方お見えでしたら教えて頂きたいです。

書込番号:18009331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2014/10/03 16:47(1年以上前)

通信通話可能

通信出来ないのはガラケーに差した時だけだろうね

書込番号:18009354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2014/10/03 20:43(1年以上前)

DIGNO TのシムはIMEI制限無し

DIGNO T自体がシムロック付き

ワイモバイルでIMEI制限付きは

*GL07S、302HWのシム
*4Gルーター(GL09P以降)のシム
*旧willcomのプランG、GS、Wのシム

書込番号:18010120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/10/03 20:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

機種変更を検討したいと思います_(._.)_

書込番号:18010160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/04 19:17(1年以上前)

本日、機種変更してきました。

店員の話ではimeiロックが掛かっているので使い回し不可との説明でしたが、試してみたらSIMフリーのXperiaZ1での通話、データ通信ともに可能でした。
ウソを教えられた?!

070番号のXperiaは違和感あります(笑)

書込番号:18013611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2014/10/04 21:11(1年以上前)

その店員の説明はスルーして下さいw

書込番号:18014007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/12/20 21:38(1年以上前)

ご教示下さい。

APNはワイモバイルの公式ホームページのものを設定すれば良いのでしょうか?

書込番号:18289795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/12/21 00:20(1年以上前)

plus.acs.jpのAPN名のもので接続できました。
確か、ワイモバイルのHPを参考に設定したらできましたよ!!

書込番号:18290374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング