『もう一台無料の副回線』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう一台無料の副回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

もう一台無料の副回線

2014/10/09 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:114件

現在willcom時代から使い続けているアドエスからこの機種に乗り換えを検討しているのですが、
もう一台無料キャンペーンで0円維持をしているハニービー3はどうなってしまうのでしょうか?
そのまま0円で維持できるのでしょうか?
PHSではなくなることで通話料金が発生するのはわかるのですが、月額基本料が発生したりするのでしょうか?

書込番号:18033760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/10 00:20(1年以上前)

主回線を機種変更した時点で、副回線のもう一台無料キャンペーンは終了します

なので、副回線の方を機種変更して家族割適用に変更して下さい

書込番号:18033886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/10 00:26(1年以上前)

つまり、蜂3をDIGNO Tに機種変更

蜂3はエコキャンペーンの様にケータイプランで家族割でまた副回線として追加出来ます
(番号は新しい070になりますが)

あるいは、蜂3→DIGNO Tでこれを家族割の新グループの主回線にして副回線に蜂3を家族割ケータイプランで追加

ワンクッションおいてアドエス→DIGNO Tで上のDIGNO Tの副回線に家族割として追加

も出来ます

書込番号:18033907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/10 00:49(1年以上前)

アドエス→DIGNO Tに機種変更したなら

副回線蜂3をケータイプランに変更すればキャンペーンから家族割適用に変更で0円維持出来ます
(プラン自体は3年縛り、家族割で解約金0円はそのまま)

アドエスは新スマホプランになって2年縛り、契約期間リセットになると思います

書込番号:18033979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/10 00:51(1年以上前)

新スマホプランは10分300回無料

ただし新スマホプラン←→ケータイプランの通話無制限は有りませんので注意

書込番号:18033983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2014/10/10 01:16(1年以上前)

舞来餡銘さん
詳しく回答していただきありがとうございます。

最後に回答していただいたハニービーをケータイプランに変更する案で行ってみようと思います。
これでまた0円で維持できて家族の緊急用端末として活躍してくれることを願います。
通話無制限がなくなるのはPHS同士ではなくなるからですよね。承知しました。
最近の端末契約状況に大変疎くなっておりわからない単語がありますが、少しずつ調べて行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:18034048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/10 13:53(1年以上前)

302KCからの発信は10分300回で何とかなりますが
(通話無制限も付けられる)

PHSからは誰定、スーパー誰定付け無いと相互通話は不便になります

アドエスをそのまま残して蜂3を302KCに機種変更して、蜂3をアドエス副回線に追加する手も有ります

書込番号:18035385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/11 17:53(1年以上前)

今回のキャンペーンは特別に副回線のもう一台無料キャンペーンは継続出来る様です

長期契約ユーザー優遇らしいです

書込番号:18039564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2014/10/11 21:48(1年以上前)

舞来餡銘さん
本日契約してきました。
副回線の方は何の手続きもなく継続使用となりました。

ただ、あれだけキャンペーンの手紙やメールを送っておきながら、Ymobile店舗に店員さんが1人でしたw
機種変のお客さんたくさんでプチパニックのようでしたw

ありがとうございました。

書込番号:18040511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング