『お風呂でテレビが見たいのです!!』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お風呂でテレビが見たいのです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂でテレビが見たいのです!!

2015/01/24 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:35件

自宅のタブレット端末でテレビが視聴できるピクセラ BMMPX1301 という機器があるのですが、
DIGNO T 302KC には対応していないようで困っています。 DIGNO T 302KC を風呂場に持ち込んで
テレビ視聴できるチューナーを探しています。
どなたかご教授下さい!!

書込番号:18401039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/01/24 13:15(1年以上前)

iOS対応機種ですよね

DLNAアプリインストールしてつかえないならダメでしょうね

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/review/smtlife/20110719_461541.html

書込番号:18401229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/24 13:21(1年以上前)

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html
「TV SideViewプレーヤープラグイン」の動作確認済みモバイル機器に302KCが出ているのでnasneで自宅ではもちろん外でも試聴出来ますよ。

書込番号:18401249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/02/03 16:08(1年以上前)

色々、アプリで試しましたが、ダメでした。

書込番号:18435478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング