『phs通話について』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『phs通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

phs通話について

2015/02/15 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

当機種からphsへの発信のばあい10分超えると有料との情報があるのですが、本当?でしょうか。
また、phsから当機種への発信のばあい無料ですむのでしょうか?
教えてください。

書込番号:18481351

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/02/15 23:43(1年以上前)

料金プラン次第です。機種も相手がphsかどうかも関係ないです。

標準のスマホプランなら、あいてがなんであれ、10分以内、月300回まで無料。10分超過の通話は20円/30秒。スーパー誰とでも定額をつければ、完全無料。

phsの料金も、phs側の料金プラン次第です。
標準プランなら、PHS同士は無料、それ以外にかけるなら、20円/30秒。こちらも、誰とでも定額をつければ、完全無料。

書込番号:18481711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/02/16 12:57(1年以上前)

有料ですよ

新スマホプランは10分以内通話のみ通話定額範囲内です

PHS←→PHSのみ通話無制限にymobileから変更になっています

PHSはスーパー誰とでも定額でスマホへも通話無制限
同様に新スマホプランもスーパー誰とでも定額付けてPHS宛通話無制限です

書込番号:18483150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2015/02/26 19:53(1年以上前)

どうもありがとうございました。お金かかるみたいですね。気をつけます。

書込番号:18521195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング