『SIMフリー化出来ますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー化出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリー化出来ますか?

2015/11/24 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:40件

それと、オンラインでのアウトレットでmnpでなく、新規で4800円位で売ってますが何か注意点あります?

また、データ量2倍キャンペーンは11月末で終了ですか?

書込番号:19347260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/11/24 12:56(1年以上前)

公式オンラインストアのアウトレットは、お試しプログラムで返品された開封品や、初期不良品のリフレッシュ品などです
それゆえ安く買えます
基本的にシムロック解除非対応品なので、解除出来ないでしょう
今のキャンペーンが継続するかは11/29頃にならないと分かりません

書込番号:19347366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/24 13:29(1年以上前)

舞来餡銘さんが、言われてる通りです。

シムロック解除はできません。
どうしても、この機種が欲しいなら、新規?乗り換え?するのも良いかも知れません。

自分も最初の時、パケット2倍キャンペーンには、心、踊らされましたが、いまだに機種変してません。
もう同一機種で3年越えですが・・・・なかなかタイミングが合わなくて・・・・


取りあえず、迷われてるなら、様子見で良いのでは?

書込番号:19347437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/06/10 20:55(1年以上前)

一応、シムロック解除してくれる業者がヤフオクとかに有ります

どの程度信用出来るかはアレですが

書込番号:19945556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


緑の26さん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/19 23:31(1年以上前)

アクアのファームが焼ければ、フリーになるとおもいます

書込番号:20409691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング