『acer z200』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acer z200』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

acer z200

2015/11/29 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:37件

302kcのスマホプランタイプ1のsimを
Acer Z200に差した場合、mmsが
出来ません。何か設定あるのてしょうか?
302hw g620sは特に問題なく
Mms出来ました。
Z200だけダメです。
Y!mobileメール、ハングアウト・・・
どのアプリでもダメです。
誰か詳しい方教えてください!

書込番号:19362084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2015/11/29 20:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017571/SortID=19313546/

APN設定の問題かと思います

書込番号:19362482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2015/11/30 00:59(1年以上前)

なのでSoftbankメール使う事をお勧めします

書込番号:19363306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/11/30 07:34(1年以上前)

舞来餡銘さま
ありがとうございました!

apn変更して
ソフトバンクメールで
出来ました。
本当に助かりました。
以前も別件で教えて頂きました。
また何かありましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:19363548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング