『展示品を6,800+送料990円で『父』が購入』のクチコミ掲示板

2014年 8月 7日 発売

IXY 130

光学8倍ズームとレンズシフト式手ブレ補正機能を搭載したデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 130のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 130の価格比較
  • IXY 130の中古価格比較
  • IXY 130の買取価格
  • IXY 130のスペック・仕様
  • IXY 130の純正オプション
  • IXY 130のレビュー
  • IXY 130のクチコミ
  • IXY 130の画像・動画
  • IXY 130のピックアップリスト
  • IXY 130のオークション

IXY 130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2014年 8月 7日

  • IXY 130の価格比較
  • IXY 130の中古価格比較
  • IXY 130の買取価格
  • IXY 130のスペック・仕様
  • IXY 130の純正オプション
  • IXY 130のレビュー
  • IXY 130のクチコミ
  • IXY 130の画像・動画
  • IXY 130のピックアップリスト
  • IXY 130のオークション

『展示品を6,800+送料990円で『父』が購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 130」のクチコミ掲示板に
IXY 130を新規書き込みIXY 130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 130

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

私自身はこう言った品の展示品は避けるのですが、安いからと父が購入(送料が高い!)。

まだ使っていませんが、使用目的は地域の老人旅行や歩こう会参加時のスナップ写真。

使った感想が出たらレビューUPします。

書込番号:18734228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/01 00:13(1年以上前)

確かに送料が高い(汗)

書込番号:18735082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/01 06:10(1年以上前)

送料を含めると・・・・・新品を買ったほうが良いと思う。

書込番号:18735414

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2015/05/01 10:31(1年以上前)

高いですよね!

ただ、ここに至るまでに「もうめんどくせーよ」「それでいいよぉ〜」「何でもいい」コレを繰り返された後だったので、私も面倒になってました。

いままで「安ければ何でもいい(ただし昔からあるメーカーに限る)」的に選んで、購入後に文句を言いまくるを繰り返しているので今回はさすがにカメラ選定に口を出しました。

書込番号:18735882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/01 10:56(1年以上前)

まぁ、買ってしまったのだから後は機嫌よく使って頂くように仕向けましょう。

いいじゃないですか、IXY120と違って手ブレ補正も付いてますし・・・

書込番号:18735935

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/01 16:01(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/150115battery.html


この問題もないし・・・

書込番号:18736564

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2015/05/01 21:17(1年以上前)

前モデルの不具合は気づきませんでした。

ちなみに、昨年2月に私が薦めて購入したのはオリンパスのVH-410(ブルー)送料込み7,525円。
良いと思ったのですが問題があるというのです???

その前は、勝手に近所の量販店で買って来てしまった、同じくオリンパスのFE-4020(ブルー)でした。

書込番号:18737362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/01 22:40(1年以上前)

どんな問題なのか気にはなりますが、
聞きたくないような気もします。 (^◇^)

書込番号:18737664

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2015/05/05 21:21(1年以上前)

え…っと……
不具合は無かったと言うオチでした……。

結果、こちらのカメラは殆ど使わない事になるかもです。

書込番号:18748912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 130
CANON

IXY 130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 7日

IXY 130をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

IXY 130で撮影した写真

by 葵新伍登場!誓いのコインさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング