『Z3と悩んでおります。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3と悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Z3と悩んでおります。

2014/10/05 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:95件

ソフトバンクiPhone5S使いですが
もうiPhoneを辞めたくこちらに
辿り着きました。そんな時
Z3の存在も知り只今かなり
悩んでおります。
逆にZ3のダメな所ってありますか?

書込番号:18014977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/05 06:13(1年以上前)

ほとんどありませんね…。私は良い機種だと思います。

書込番号:18015309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/05 08:15(1年以上前)

どんな機種を使おうが、事前情報では掴みきれない欠点や不満は出てくるもの。
スペックも大事だけど、一番大事なのはその機種が与えられたスペックを十分発するだけのバランスを持っているかじゃないか。

そもそもZ3はまだ「事前情報」であーたらこーたら言われてる段階なんだし、人の意見なんかに頼らず、欲しいと思う気持ちが自分の中で納得できるなら、好きな機種買いなよ。

書込番号:18015595

ナイスクチコミ!8


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/06 23:53(1年以上前)

専用のイルミネーションケースやインカメラの画質は、この機種にしかない魅力。

逆にそのあたりどうでも良いなら、Z3の方が無難だろうね。

書込番号:18023087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/11 01:00(1年以上前)

docomoのz1fをつかってます
z3は触ってないので、あくまでも参考程度に捉えて欲しいです
まず、筐体に金属を使ってるせいなのか、それともそもそも設計に問題があるのか、Wi-Fiの感度がすこぶる悪いです
ワンルームに住んでる、もしくは全ての部屋にルーターを置いてるとかなら問題ありませんが、そうではない場合はしょっちゅう途切れる可能性があります
また、ほうぼうから絶賛されてるカメラですが、思ったほどたいしたことないので過度の期待は禁物です
最後に、ソニーの伝統ではありますが、余計なソフトを押し付けてきます
Xperia用フェイスブックとか、ツイッターとか、あと一番鬱陶しいのがWhats newという機能
しかも、こういった機能はオフにできないので厄介です
z1fが発売されてから1年が経ちますので改善されてる可能性はありますが、z3でもこういう可能性があると思っていたほうがいいとは思います

書込番号:18037320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/12 01:46(1年以上前)

因みに私はまだXperiaz3に機種変更していません。金銭面で…(笑)。
発売してから考えたらいかがでしょうか?遅くはないと思いますが…。

書込番号:18041340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング