『着信音小さくない?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音小さくない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

着信音小さくない?

2014/11/10 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:18件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

この機種にしてから着信を見逃すことが増えてきたのですが
原因の1つは着信音の小ささではないでしょうか?
というよりこちらで音楽などを着信音に設定するととても大きく鳴るので、
もともと入っている音源の音量が小さいのではないかと思っているのですが
皆さんは如何お思いですか?

書込番号:18153986

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:147件

2014/11/11 08:44(1年以上前)

耳垢溜まってませんか?

書込番号:18155133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2014/11/11 12:45(1年以上前)

耳垢が溜まっているならすべての音源が小さく聞こえるのではないですか?
少し考えてからコメント頂きたいです。
こちらは真面目に悩んでいるのですから。

書込番号:18155727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/11/11 23:34(1年以上前)

私も小さく思いますね
何度も聞き逃したことあります

書込番号:18157940

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/12 15:51(1年以上前)

機種不明

私は着信音も音楽も問題無く聞こえます。
フロントスピーカーなのでディスプレイを上にして置いても大きく聞こえます。
因みに設定から「サウンド」の中にあるアップした画像の赤丸部分の項目のチェックはどうなっていますか?
こちらの「電話を動かして着信音量を下げる」にチェックが入っていると、音量が小さくなる場合があります。
また、「ポケットモード」のチェックを外しても場合によっては音量が小さくなります。

書込番号:18159807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2014/11/12 15:53(1年以上前)

やはりそうですよね、、、
ショッピングモールや人混みだと聞こえづらいですよね

書込番号:18159813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2014/11/12 15:54(1年以上前)

わざわざ画像までありがとうございます!
ただどちらもチェック外してるんですけどね、、、

書込番号:18159821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/12 16:32(1年以上前)

ポケットモードのチェックを外すとポケットや鞄の中などに入っている時に着信音量は小さくなりますよ。
私は普段外出時はマナーモードなので着信音量よりもバイブがやや小さめなのが少し残念です。
GALAXY端末のようにバイブの強弱が選べたら良いなと思います。

書込番号:18159908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング