『ステータスアイコンについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスアイコンについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 栃サポさん
クチコミ投稿数:153件
機種不明

ステータスアイコンのwi-fi強度の左にあるヤツです。

前は無かった様な気がしているのですが、
最近になってステータスアイコンのwi-fi強度の左隣に写真のアイコンが常に出ているのに気が付きました。
(スマホ本体から電波を出している様な)
何の表示だろうと気になりダウンロードした取説を見たけどこのアイコンが出ておりませんでした。
どなたかこれが何の意味なのか分かる方いらっしゃいますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:18340548

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/05 23:27(1年以上前)

“NFC/おサイフケータイ設定”のアイコンではないでしょうか。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1409020124/word/HTL23

書込番号:18340585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 栃サポさん
クチコミ投稿数:153件

2015/01/06 09:30(1年以上前)

以和貴さん

ご回答有り難う御座いましたm(_ _)m
張って頂いたリンク先を見ましたらまさにこれでした。
早速設定から入っておサイフケータイのチェックを外したらアイコンも無事消滅。
おサイフケータイなんか使っていないし、
この設定画面でチェックを入れた事もないので何故イキナリこのアイコン登場となったのかの疑問は残っておりますが、
取り敢えずここ暫く続いていたモヤモヤ感が消えてスッキリしました(^o^)
有り難う御座いました。

書込番号:18341515

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/06 14:30(1年以上前)

>この設定画面でチェックを入れた事もないので何故イキナリこのアイコン登場となったのかの疑問は残っておりますが

このアイコンは初期設定の段階からONなので、特に設定で消した記憶が無いのでしたら表示されているのが普通です。
恐らく今まで気付かなかったんでしょう。

書込番号:18342255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 栃サポさん
クチコミ投稿数:153件

2015/01/06 17:39(1年以上前)

おびいさんへ

>このアイコンは初期設定の段階からONなので、特に設定で消した記憶が無いのでしたら表示されているのが普通です。
>恐らく今まで気付かなかったんでしょう。

なるほどそう言う事なんですかねぇ〜。
発売当初に買って何だか去年の年末くらいから急に違和感が出始めたので何かの拍子に出てきたのかと思っておりましたが、
初期のデフォでそうなってるって事はただ単に私が鈍感だっただけかも知れません(笑

書込番号:18342739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング