『紫カメラはこの機種では起きませんか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『紫カメラはこの機種では起きませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

紫カメラはこの機種では起きませんか?

2015/02/04 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:169件

後継機種のHTC J One HTL22で発生していた紫カメラに関してですが、この機種ではそのような症状は起きませんか?

書込番号:18438099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/04 23:35(1年以上前)

残金があるのにHTC J Oneから機種変しました。
アプデしたあとに紫カメラが発生しました

過去に使用していたスマホ3台はなにかしら不具合がありましたが
HTL23は形配置等、好き嫌いは人によってあると思いますが
いまのところ機能の不具合はまったくありません
もちろん紫カメラもありせん
過去のクチコミでも無いようです

私的には長く使える最高のスマホだと思います
HTCに「au VoLTE」の機種が出たらまたかってしまうかも。。。。^^


書込番号:18439989

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/05 13:10(1年以上前)

紫カメラはHTC J Oneに限ってのことでしょう。
この端末では起こっていません。
ただ光源の強弱が大きい被写体を撮影するとパープルフリンジは起きます。
これはどのカメラでも起きますので仕様です。

書込番号:18441303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2015/02/06 11:11(1年以上前)

ありがとうございました。妹が仕様していたアローズが壊れてしまい、有料修理になるということでこちらに機種変更を考えていました。

書込番号:18444312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング