スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
昨日auショップでドットビューケースを購入してきた者ですが、こういう手帳タイプのケースは初めて使うのですが、このドットビューケースは閉まるほうに反発しますけど開いて使う時は皆さんは半開きにして本を持つように使われますか?
それとも後ろに完全に折り畳んで使われてますか?
自分が思ったのですが後ろに完全に折り畳んで使っていると変な癖がついてしまうのかなと思ったのですが、どうでしょうか?
書込番号:18507491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は完全に折り畳んで使っています。
発売日から使っていますが特に変な癖はついていませんよ〜
ただ注意しないといけないのが、あけるととき落としそうになります。
本体側をしっかりもって操作することをおすすめします
書込番号:18507991 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ちる♂さん返信ありがとうございます(^_^)
折り畳んでですか!
自分が神経質で心配症なだけですかね!?
確かに蓋を開ける瞬間とか折り畳む瞬間とかに落としそうになる恐怖はありますね。
落とさないように気をつけて使いたいと思います。
アドバイスありがとうございました!
書込番号:18508145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も完全に折り畳んで使ってます。
が、寝転がって動画を横にして観てると落としそうになります(笑)
あと折り畳んでいるとカメラが隠れて使えないことに気が付きました。
書込番号:18509956 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/27 9:23:06 | |
| 1 | 2020/01/19 1:29:05 | |
| 2 | 2019/10/14 17:11:24 | |
| 1 | 2017/07/21 13:59:03 | |
| 5 | 2017/05/04 15:10:16 | |
| 2 | 2017/02/21 18:25:33 | |
| 1 | 2017/01/13 13:55:52 | |
| 9 | 2017/02/20 14:31:48 | |
| 3 | 2016/12/07 18:11:00 | |
| 4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










