『標準ブラウザのナビゲーションバーについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのナビゲーションバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:1件

HTL23を利用しています。

ソフトウェアバージョンのお知らせで、バージョンの更新をした後から、
これまでは標準ブラウザのナビゲーションバーが常に表示出来ていたのですが、
表示されなくなってしまいました。

下からスワイプすれば、表示できるのは分かっているのですが、
簡単に前の画面に戻ったり、ホーム画面に戻れていたのが、その操作を
入れるだけでもストレスに感じてします。

別ブラウザも利用にしてもなかなか慣れず、なにか標準ブラズザでナビゲーションバーを
常に表示出来る方法があれば教えていただけませんでしょうか?

書込番号:18619134

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/27 03:09(1年以上前)

慣れるしかないと思います。
若しくはブラウザの設定で「Labs」にチェックをいれてディスプレイの右端か左端を触るとクイックコントロール機能が使えますので、そちらでしのぐくらいでしょうか。

書込番号:18619692

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/27 03:13(1年以上前)

クイックコントロールについての過去スレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=18060438/#18060983

書込番号:18619694

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/30 14:32(1年以上前)

完全解決には至らないですけど、最近標準のブラウザのアップデートがありました。
多少動作が滑らかになるようです。
こちらを試されては如何でしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.htc.sense.browser (Google Play ストアが開きます)

書込番号:18631240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング