『JBLのイヤホン』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JBLのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

JBLのイヤホン

2015/04/01 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:4件

付属のJBLイヤホンって、音最悪だと思ってしまいますが、他の方は最高だと仰います。何か、使い方にコツがあるのでしょうか?思い当たることがある方、何かアドバイス頂きたいです。

書込番号:18636707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/01 07:52(1年以上前)

音響の世界ではエイジングと言いますが所謂「慣らし(運転)」をする必要があります。スピーカーなども同じです。
『ヘッドホン/イヤホンの慣らし運転「エージング」を YouTube で簡単に行う 』参考サイト ことらをご覧下さい。
http://align-centre.hatenablog.com/entry/2014/03/18/235500

書込番号:18636732

ナイスクチコミ!2


ラーレさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/01 07:56(1年以上前)

何と比べて最悪と思うのか、もしくは好みだったり、すっごく単純なことじゃないかと思うのですが・・・

書込番号:18636743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/01 08:02(1年以上前)

×ことらをご覧下さい。 訂正後:こちらをご覧下さい。

因みにエイジングの所要時間は100時間以上音楽を再生した方が良いとも言われています。

書込番号:18636758

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/01 08:12(1年以上前)

イヤホンは好みがあるから、自分が納得できるものを、家電量販店で視聴して買った方がいい。

書込番号:18636786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/01 08:14(1年以上前)

あと肝心な各人の耳は千差万別です。年齢や鍛え方などで正直ばらばらと言う事が原因で良し悪しも生まれてきますよ。
詳細はご自身で検索してご確認下さい。

書込番号:18636793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/01 08:25(1年以上前)

音響を本気で求める場合は究極を目指して下さい。
『トップ > カスタムIEM(イヤモニ)』参考サイト ※こちらの店舗で究極のカスタマイズが可能です。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct1637

書込番号:18636820

ナイスクチコミ!0


h3e5hwsさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/01 08:52(1年以上前)

好みに合わないだけじゃね?

食べログで絶賛されてる店だって、ボロクソけなす人も必ずいるんだし。

書込番号:18636878

ナイスクチコミ!3


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/04/01 09:27(1年以上前)

スレ主さん
一度、ハイレゾ音源のサンプルを落として聴いて見てください。結構、きれいにきこえますけど。
この場合、JBLの音補正はなくなります。

書込番号:18636945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/01 10:46(1年以上前)

HTL23付属のイヤフォンのベースはJBL J22iです。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=j22

価格で見ると4,000〜5,000円程度のものです。付属品としては結構豪華だと思います。
ハイレゾを謳っていてもイヤフォンさえ付属していないスマートフォンが殆どです。
気に入らなければご自身が納得のいくイヤフォンを探せば良いと思いますよ。

書込番号:18637124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/04/01 13:06(1年以上前)

スレ主です。

様々な御意見、ありがとうございます。
小生が比較しているのは、HTL22 に比べてです。
好みの問題も当然あると思います。
少々、大袈裟すぎたかもしれませんが、
JBLへの期待も大きかったものですから・・・

何らかの設定が間違っているかと考え、
スレを立ち上げた次第です。
究極の 音声 を求めているわけではないですが、
JBLの名にしては、あまりに。。。

とりあえず、HTL22 のイヤホンを使っています。

書込番号:18637436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2016/05/30 05:16(1年以上前)

年齢にもよるんじゃないかな〜と
若い時よりもやっぱり音の聴こえる幅狭まってくるし・・・
ま、俺も17000Hzまでしか聴こえないから人のこと言えないけど(笑)

書込番号:19915529

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/05/30 23:51(1年以上前)

>年齢にもよるんじゃないかな〜と

年齢による可聴域の衰えを言い出したら、そもそもハイレゾの意味をなさないと思います。

書込番号:19917815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング