『アップデートしたら不具合が発生しました。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたら不具合が発生しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:38件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

3月8日にAndroid4.4から5.0.2にアップデートしました。
4Gでネットにアクセスしたら、サイトへの接続が拒否されるのが複数回あり、メールの受信に時間がかかる等の不具合があります。(Wifiでのネット接続及びメールの受信に問題ありません)
再起動と初期化をしても不具合が解消されず、昨日auショップにて新品のICカードに交換しても不具合が解消されません。
修理代を質問したら、0円から5千円前後との事です。

書込番号:19691465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/03/14 18:32(1年以上前)

>mithgusmr430さん

状況詳細を誤解しているかもしれませんが、有償は無いのではないですかね。
(後々の最悪で念のため?)
4.4に戻してくれるならありかもしれませんが、その様な対応って実績として聞いたことがありませんし、そもそも5.0.2問題なら、キャリア(メーカ)負担が筋と思います。

修理となると初期化不可避でしょうから、まずは初期化して改善しないかではないでしょうか?

書込番号:19692374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2016/03/15 21:08(1年以上前)

3月13日の午前中に初期化しても症状は改善されず、この日の午後にauショップにて無料で新品のICカードに交換しても不具合は解消されません…。

書込番号:19696311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2016/03/16 14:03(1年以上前)

今日の午後にダメ元で工場出荷時に戻しましたが、状況は変わりません。

書込番号:19698338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/17 12:50(1年以上前)

私も、アップデートしたら、不具合が発生しました。
再起動を起こす
既存のメール送信エラーで終了(HTCには報告)
バッテリーの減りが、早い
現在こんな所です、まだ他にもあるかもしれませんが。。。

書込番号:19701289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/17 13:44(1年以上前)

人柱さんの報告を待たずにupデートすると不具合に遭遇しやすいです
upデートする前に、人柱さんにupデートの具合を質問するのがベストです

書込番号:19701413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2016/03/17 13:53(1年以上前)

昨日本体を工場出荷時に戻したのが原因なのかマシになり、4Gでのネットへのアクセスとメールの受信が不具合になる事は減りましたが、不具合になったら再起動と電源をオフにしています。
今週中は様子をみて、アカンなと思ったら9ヶ月前倒しで機種変更を検討します。

書込番号:19701430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/09 07:01(1年以上前)

私も、アップデートして不具合が発生しました。私の場合は、今のところ@登録用のURLを押してもエラーがでる。AFeliCaが反応しない。です。いずれも、同じものを同じことを実施しても問題なかったのにアップデート後はこんな状態になってしまいました。ショップで初期化とIC交換しましたが変わらず。お客様サポートセンターに問い合わせても直すことはできません。更に、auの責任ではないみたいな回答。もう、最悪です。現在、機種変更(キャリア変更含む)を検討中です。

書込番号:19771418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング