『謎の突起』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

謎の突起

2014/09/18 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

クチコミ投稿数:1044件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5 あそぶログ! 
別機種

ようやく手に入れることが出来ました!

一個気になった点ですが、ダイヤル下の突起は何を表してるんでしょう?
Qは2個、Q-S1では3個で1個増えてますが、何かしらの意味があるのですかね?
ご存知のかたいます?

書込番号:17952093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/18 16:19(1年以上前)

滑り止め

書込番号:17952097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/18 16:26(1年以上前)

暗闇でもカメラの区別がつくよーにってことじゃないの?  (?+_+)

書込番号:17952113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2014/09/18 16:33(1年以上前)

滑り止めでしょー
細かい配慮。

書込番号:17952130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/18 16:33(1年以上前)

あゝ、大喜利ネタにマジレスしちまったか、ゴメンな。

書込番号:17952132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/18 17:23(1年以上前)

愛してタムレさん書かれています、滑り止めですね。
他社機にも見られます。特にコンデジでは多いです。

書込番号:17952276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/18 18:30(1年以上前)

私・・・
老化肌で指先がツルツル・・・
紙がめくれない・・・
突起が欲しい・・・
1コずつ10コ・・・

書込番号:17952471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2014/09/18 19:49(1年以上前)

Q10もダイヤル下の突起は3個です。

ま、単純に考えれば「滑り難くした」のでは…

書込番号:17952732

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25089件Goodアンサー獲得:1712件

2014/09/18 20:22(1年以上前)

2個じゃ少ないと感じ
1個おまけで付けたのでしようね…

いろんな大きさの手に合うようにですかね…

書込番号:17952872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5

2014/09/18 21:16(1年以上前)

他のメーカーのマウントに勝利するごとに増えていくが、6個になったら自爆してブランド消滅。
…いやなんでもないです。

書込番号:17953087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/18 21:37(1年以上前)

撃墜マーク…かなぁ?

書込番号:17953197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/18 23:30(1年以上前)

親指のツボ押し

視力回復o(^-^)o

書込番号:17953807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/09/19 00:57(1年以上前)

(・。・)..........

点字50音で Qは「イ」 Q-S1は「二」

これを乙号暗号で展開すると

平文第1号 「ソ・ラ」
平文第2号 「チ・ル」
平文第3号 「テ・ロ」

空散るテロ Σ(・ω・ノ)ノ!

書込番号:17954097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

2014/09/23 21:11(1年以上前)

なるほど、滑り止めでしたか。

ただ、私はそこには親指は置かないんですよね〜(^_^;)
私はAvボタンを押さない程度でホールドしています。

書込番号:17973455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング