『ブラックの表面仕上げについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y50の価格比較
  • Y50のスペック・仕様
  • Y50のレビュー
  • Y50のクチコミ
  • Y50の画像・動画
  • Y50のピックアップリスト
  • Y50のオークション

Y50AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月中旬

  • Y50の価格比較
  • Y50のスペック・仕様
  • Y50のレビュー
  • Y50のクチコミ
  • Y50の画像・動画
  • Y50のピックアップリスト
  • Y50のオークション


「Y50」のクチコミ掲示板に
Y50を新規書き込みY50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックの表面仕上げについて

2016/02/13 16:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y50

家電量販店で試聴し、購入を考えています。

このヘッドホン、「AKG」と書いた上から透明の樹脂の様なものが貼られているようですが、ブラックの場合はどのような仕上げになっているのでしょうか?
ネットで「文字は黒、背景は艶消し」であることは分かったのですが、ブラックの試聴機が無く、よく分かりらずにいます。
どうぞよろしくお願いします

書込番号:19585807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/13 21:20(1年以上前)

所持してるのではなく、以前試聴機を触っただけなんで、あんまり参考にならないかもしれませんが
スレ主さんが言っていたそのままの、黒一色でさらさらしたつや消しの背景の上にツルツル?したツヤありでAKGと書かれていました。
他色の全体がツルっとした感じとは仕上げが違いますね。

ちなみにご存知かもしれませんが、ブラックはamazonにAKGの文字が剥げてきたというレビューがありますね。他の色と仕上げが違うならではなんでしょう。
そのレビューでしか剥げたと見たことはないので、どの程度剥げやすいのかは未知数ですが擦れやすい使い方を想定してる場合は用心したほうがいいかもしれません。

書込番号:19586775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/02/13 21:28(1年以上前)

>oyikakasさん
返信ありがとうございます。

黒だけ剥げたという話は初耳でした。ありがとうございます。
やはり、あの樹脂の光沢込みでのデザインだと思うので、黒は止めようと思いました。

本当は黒地に白字、上に樹脂が乗ってるモデルがあれば良かったのになと思います。

書込番号:19586807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/02/14 23:08(1年以上前)

Y50の黒はAKGの文字がペイントなので剥げます。
自分は気が付いたら剥げてました
多分雨の日に傘をぶつけた時に剥げたんだと思われ

ちなみに写真のケーブルは純正オプションのC120
今だとY50よりもケーブルの方が高いw

書込番号:19591170

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AKG > Y50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Y50
AKG

Y50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Y50をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング