『いきなり値上げ!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y50の価格比較
  • Y50のスペック・仕様
  • Y50のレビュー
  • Y50のクチコミ
  • Y50の画像・動画
  • Y50のピックアップリスト
  • Y50のオークション

Y50AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月中旬

  • Y50の価格比較
  • Y50のスペック・仕様
  • Y50のレビュー
  • Y50のクチコミ
  • Y50の画像・動画
  • Y50のピックアップリスト
  • Y50のオークション


「Y50」のクチコミ掲示板に
Y50を新規書き込みY50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

いきなり値上げ!?

2016/11/22 13:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y50

クチコミ投稿数:61件

来月長距離移動がありピンクが4000円だったので買おうかと悩んでた途端の値上げ(゚∀゚)

もう以前の価格に戻る事はないでしょうか?

書込番号:20416896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/22 13:25(1年以上前)

価格推移のページで調べてみると、その4000円台だったのはAmazonみたいなので、単にAmazonに出品していたマケプレ(おそらく怪しげな並行輸入品)の在庫がなくなっただけで、通常の価格に戻っただけです。

書込番号:20416915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/22 13:28(1年以上前)

最低価格がamazonだったようなので、価格が戻るのは難しいかなと思います。
ピンクだけ価格が下がっていましたので取り扱いを辞めるため下げていた可能性があります。
amazonは価格の付け方が独特なので、徐々に下がっている状態でもありませんし、他の色は価格が安定しているので、特売でもない限りしばらくは難しいでしょうね。

書込番号:20416927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2016/11/22 13:35(1年以上前)

なるほど!
Amazon絡みで安かったんですね。

早くに買っておけば良かった(゚∀゚)

書込番号:20416943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/11/22 23:55(1年以上前)

>ますだッちさん
マケプレじゃなくamazonの販売でちゃんとした正規品だよ。
そもそもピンクは国内限定モデルだから並行輸入なんてありえない。
適当なことを書かないように。


ずっとウォッチしていて4000円切ったところで一個買った。
クリスマスも近いのでプレゼント用に。
自分は黒を使っているので。

>デミパフェさん
Y40と価格が逆転しちゃうので4000円以下はもうないでしょうね。

書込番号:20418627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2016/11/23 00:44(1年以上前)

私も安い時に買ってみた(^^♪

ピンクのみの安売りだったので、おそらく他色と比較して過剰在庫などの理由で
在庫処分価格だったのではないかと思います(推測)。

Amazonは多色展開の、ヘッドホンやカメラなんかで、こういった現象をたまに見かけます。

新モデル発売後の旧型在庫処分とかでも、特価になることがありますね。
モデルチェンジ後とかは要チェックです♪

書込番号:20418773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/26 22:40(1年以上前)

>round0さん

ご親切にタメ口でのご指摘ありがとうございます。
相手の年齢も性別もわからない場でタメ口を使用するのは憚られますので、私は敬語を使わせていただきますね。
本件についてですが、そのような状況を存じ上げなかったもので、一般論としての意見を述べさせていただいただけですので、どうかご容赦くださいませ。

書込番号:20430336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/27 10:24(1年以上前)

>ますだッちさん
この人round0さんは誰に対してもため口で話しかけてるから言っても無駄ですよ
そういう人は自分で失礼な態度を取ってるっていう自覚が無い

書込番号:20431454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > Y50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Y50
AKG

Y50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Y50をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング