『変えない。。。よね〜?(笑)』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『変えない。。。よね〜?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

変えない。。。よね〜?(笑)

2015/03/04 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件
別機種

そーとー売れてないんでしょうね。

書込番号:18543518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/04 21:39(1年以上前)

基本スペックが低すぎ。
張り子の虎とは、正にこのこと。

書込番号:18543669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/05 01:18(1年以上前)

デザインは私好みだけど(゜.゜)

書込番号:18544567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/05 05:23(1年以上前)

人それぞれだから
こちらの機種に魅力を感じている方や
興味のある方には特価情報でしょうね。
次のクリスタル(現行モデル)も
同じ道を進むのかなぁ。

書込番号:18544700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/03/05 12:11(1年以上前)

hatanoriさん
デザインはイイですね!このデザインでハイスペックなら変えてます。

書込番号:18545369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/03/05 12:14(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
SoftbankのSHARPは最近、スペック的にパッとしないですね。

書込番号:18545376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 21:55(1年以上前)

通話とメールのみガラケーと同じ使い方だけなら問題ないですかね?
この機種でパケット代まで払うつもりはありません
パケットなしでキャッシュバックもつきますか?

書込番号:18558014

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/03/09 17:53(1年以上前)

チョキッコさん
んー詳しくはわからないです。
機種変更のキャッシュバックはTポイントでもらっとけばいいとして、問題は機種変更の条件にパケットし放題の強制加入の有無ですよね。そこらへんがわからないので通話のみで維持出来るかわからないです。調べてみてください。

書込番号:18560636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/15 01:59(1年以上前)

Xもなんかいまいちだよねぇ?

書込番号:18579810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/06 17:14(1年以上前)

機種変更しました。
その際パケット定額に入らない選択は
スマ放題の通話し放題プラン2700円+Sベーシックパックへの加入が最安でした。

書込番号:19030269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング