スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank
このスマホは電話を切るときに
画面がなかなかつきませんよね?
通話を切りたいのですが画面が暗いので
自分からは直ぐに切れません。
相手が切れば切れてますけど。
みなさんはどおしてますか??
私は直ぐに画面がついて切りたい派なので
不便です!
書込番号:18764234 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらの機種のユーザーではなく、通話時に端末を耳から遠ざけると、すぐに画面が点灯するかはわかりませんが、画面の保護フィルムが誤動作防止/明るさセンサーにかかっていることが影響していることはありませんか。
もし、保護フィルムを貼っているなら、一旦剥がして確認してみては如何でしょうか。
違っていたら、すみません。
また、通話の設定で、「電源キーで通話を終了」にしておくのは如何でしょうか。
書込番号:18764569
2点
私の場合は耳から話せば1秒もせずに点きます。
書込番号:18854419
0点
私の場合は耳から離すと点いているので、消えてないのかも?
書込番号:18854468
0点
私は画面にフィルムを貼ってません。
近接センサーが無く、マルチタッチで制御しているので、
保護フィルムを付けていると検出が難しいのかもしれません。
シャープ「AQUOS CRYSTAL」開発者インタビュー
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20140902_664246.html
書込番号:18854557
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/07/04 10:26:30 | |
| 1 | 2017/12/25 0:25:40 | |
| 5 | 2017/06/08 10:29:19 | |
| 6 | 2017/05/28 9:22:04 | |
| 4 | 2017/01/27 18:50:59 | |
| 0 | 2016/07/29 22:44:50 | |
| 3 | 2016/06/27 16:53:11 | |
| 1 | 2016/06/06 17:59:21 | |
| 16 | 2016/05/02 18:43:16 | |
| 0 | 2016/02/22 7:53:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









