『明日』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『明日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

明日

2014/12/18 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:47件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

明日発売しますね!

書込番号:18281913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/18 15:34(1年以上前)

とうとう発売ですね。発表から約4ヶ月…。

ただ、2013年秋冬のXx持ちにとってはVoLTE対応以外非常に残念なスペックですね。
赤外線が省かれたり、ROMが32GBから16GBに落とされたり、テレビがフルセグからワンセグのみに落とされたり残念ですし、スペックよりも個人的に残念なのがVoLTEですね。

VoLTE対応だというのはいいのですが、ソフトバンクのLTEエリアが狭すぎる(au、ドコモに比べ)ことが残念です。
こればっかりは孫さん次第だとは思うのですが、VoLTE開始を機に沖縄など一部しか展開していない900MHz帯エリアをバンバン増やしてくれないと殆ど意味がないですね。(つながりやすさNo.1といった以上の責任も兼ねて)

書込番号:18282276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2014/12/18 16:11(1年以上前)

高機能求めるならクリスタルよりXXですね!自分としてはクリスタルが欲しいですね!

書込番号:18282343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/25 15:31(1年以上前)

16の2GBはSHARP残念ですね。

書込番号:18304247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング