『ソフトバンクセレクションのアクセサリ』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクセレクションのアクセサリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクセレクションのアクセサリ

2015/01/08 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:7件

この機種ってアクセサリが少ないですよね。ソフトバンクセレクションは今後、この機種のアクセサリを増やすつもりはないんですかね?アクオスクリスタルはバッテリーカバーとかいろんな種類がそろってたのに、この機種はそれがないとなると残念です。

書込番号:18348838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 15:59(1年以上前)

出たばかりだからでは?

書込番号:18348844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/08 16:35(1年以上前)

この手のアクセサリは、本体の発売直後が勝負ですから、発売日にあわせて用意します。
したがって、現時点でのラインアップが事実上、すべてです。
Crystalはアメリカでも出したので、アクセサリを増やす必要がありましたが、Crystal Xは日本専用モデルですからね。
台数が出ないことは確実ですし、とても種類や数をそろえるような余裕はないでしょう。

書込番号:18348915

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/16 23:41(1年以上前)

しかもソフトバンク専用端末だからアクセサリ類はあまり販売されそうにないですね・・・

エクスペリアみたいに3キャリアから発売されている端末だったら多いんですがね

書込番号:18377303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング