『フロントシャッター&縦持の自分撮り向きZR50』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

180度開くチルト液晶搭載のエクシリム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:280枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月12日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

『フロントシャッター&縦持の自分撮り向きZR50』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140820_662759.html

フロントシャッター&縦持の自分撮り向きにべんりそうなZR50がでるようです。
背面が液晶と一緒に操作ボタンがチルトするのが新鮮です…

書込番号:17853977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/21 10:27(1年以上前)

緊張してしまいそうです。

うっかりいじくっていたら自分が写ってしまって・・・
「アァ 気持ち悪〜い・・・」みたいな〜

書込番号:17855196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/21 10:34(1年以上前)

前面シャッターで
液晶を水平にして上から見て撮るような使い方でも良いかも・・

書込番号:17855212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/21 14:26(1年以上前)

他人撮りはできないのかな?

書込番号:17855704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2014/08/21 15:16(1年以上前)

花とオジさん

メイクアップモードを最強にして肌色を褐色に設定しておけば、
若かりし頃の夏の自分に出会えるかもしれません(^^;…


右からきたものさん

自分撮りと言うより、操作ボタンもチルトするのでローアングル、ハイアングルで役立ちそうですね…


カメラ久しぶりですさん

あかの他人は撮れなくてもいいので、あかの他人除去機能とかもあると便利ですね。
パナソニックの一部のデジカメのレタッチ機能でそれができるので、オートでやってくれれば良さそうですし、
風景や記念写真でそれをやってくれれば嬉しいハズなので、次の流行り機能になりそうです(^^;…

書込番号:17855807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/22 06:35(1年以上前)

ねねここさん
コスプレには、ええかも。

書込番号:17857797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/27 21:28(1年以上前)

ねねここさん
コスプレすんの?

書込番号:17988827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2014/09/28 01:09(1年以上前)

>nightbearさん

これか、ニコンS9600とか向いてる感じです…

>カメラ久しぶりですさん

しません…

書込番号:17989697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/28 09:28(1年以上前)

ねねここさん
そうなんゃ。

書込番号:17990419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/28 11:59(1年以上前)

てっきり、人の着ぐるみを着てプレイ中のネコだと思っていました。

書込番号:17990972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2014/09/28 19:27(1年以上前)

ネコはイヌのように服を着て喜んだりしません(=^へ^=);…

書込番号:17992337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮った写真のスライドができない 3 2023/10/16 23:40:11
ミルククラウン 3 2016/06/27 21:41:47
NTT-Xストア 0 2016/03/11 11:30:52
残念・・・ 1 2016/02/04 16:10:57
ヤマダウェブコムにて税込14,800円 0 2016/01/31 18:26:03
5台めのEXILIM、教えてください! 12 2016/01/28 12:56:48
EX-ZR50WEのメニューに表示言語 3 2015/11/18 22:00:47
旅行先でのデジカメ 11 2015/10/09 18:28:34
買い替え検討中です。教えて下さい 6 2015/09/23 20:49:04
【MODE】ボタンについて 3 2015/09/12 22:28:29

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング