『この商品使っている方問題無いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H560FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H560FVとマジック大容量 GR-J560FVを比較する

マジック大容量 GR-J560FV
マジック大容量 GR-J560FVマジック大容量 GR-J560FV

マジック大容量 GR-J560FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション

マジック大容量 GR-H560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年10月30日

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

『この商品使っている方問題無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品使っている方問題無いですか?

2015/04/15 00:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

クチコミ投稿数:2件

6年目に購入した東芝の冷蔵庫ですが、冷えない状態になり、購入先に問い合わせをしたら東芝がやってきました。代替えの冷蔵庫と引き換えに待って帰ったら修理できません!と答え???6年前ですよ??部品がありません!!制作完了から8年間部品を保有するんでしょ?東芝からそれは義務でないですとの答え!天下の東芝さんおかしいでしょ!!と思い、東芝の新しい冷蔵庫と交換条件がありました、他のメーカがいいのですけど東芝しか選べない、ヤマダ電機から購入の際追加保証を付けていたら良かった(壊れないから大丈夫だと思っていたのですがかみさん言うから付けてて良かった)僕のところは東芝製のテレビ・レンジと基本東芝製なら安心と思っていた!!
話が戻りますがこの商品6年は持ちますかね?中国製だから駄目かな?ハイアールの方がよかったりして?

書込番号:18682827

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/15 00:37(1年以上前)

こんばんは


補修用性能部品の保有期間は、役所の指導であって、法的な縛りではないので(苦笑

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2880&category=163&page=1


最近は、例えば、液晶テレビは、コスト削減で、部品持たずに、同等品と交換するメーカーが多いですが



冷蔵庫なら、三菱はどうでしょうか?

我が家の、冷蔵庫は、三菱製で、10年以上使用中ですよ?

製氷機能が壊れてますけどね(笑

書込番号:18682920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2015/04/15 09:07(1年以上前)

液晶TVだと、場合によっては、生産終了後、3年しか経っていなくとも、パネルの在庫が無い事もあります。
長期保証に入っていると、現行モデルとの、交換になったとの書き込みが、チラホラと。
メーカーは、部品の在庫も、コストがかかりますからね。
最近は、価格破壊で、一昔前に比べ、利益が薄くなっています。
アフターに、余力が避けなくなってきているのではと、思います。

最近驚くのは、保証中のBDレコーダーの修理を、依頼すると。
保証中であっても、出張代が取られます。
時代は、変わったと思いますね。

書込番号:18683533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 マジック大容量 GR-H560FVの満足度5

2015/04/17 16:25(1年以上前)

私が購入した物は問題無いです。
6年持つかどうかはメーカーの人でもわからないんじゃないですかね?
初期ロットに当たらなければだいたい大丈夫なんじゃ…

書込番号:18690588

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/21 03:17(1年以上前)

カミダイジンさん

6年使った物と現行新品との交換対応は神対応だと思いますよ。

2年と8ヶ月使っただけの日立の当時の現行フラッグシップなのにこの対応です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000692/SortID=18695460/?lid=myp_notice_comm#18695460

同じ時期に実家用に購入しました VEGETA GR-E55FX(日立は売れ切れだった為これに)は何の問題なく動いています。
庫内棚が使いづらいとか、パーシャル室が小さい等買った時は正直失敗したと思いました。
ですが、冷蔵庫はまずはきちんと冷えて長く使える事の方が重要で、
外観とかどうでも良い機能は2の次3の次だと思い知りました。

6年で壊れたとお思いでしょうが、新しくもらった冷蔵庫がもし6年持ったなら
12年使えた事と同じだと思います。

日立はエアコン悪臭問題の時の対応も最悪だったようですが 、
今回当方の冷蔵庫の対応で何も変わってないと思いました。
(機械物なので当たり外れありますと何度も言っていました。)

たしかに冷蔵庫売り場では日立のデザインはぴか一ですが、
見た目だけで選ぶと後で面倒が待っているかもしれません。

当方は三菱客相に尋ねた所、コンプレッサはパナ(国内ではパナと日立しか製造していません。)だそうなので三菱に買い換えます。


書込番号:18702875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H560FV
東芝

マジック大容量 GR-H560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

マジック大容量 GR-H560FVをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング