『シャープの野菜真ん中と迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H560FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H560FVとマジック大容量 GR-J560FVを比較する

マジック大容量 GR-J560FV
マジック大容量 GR-J560FVマジック大容量 GR-J560FV

マジック大容量 GR-J560FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション

マジック大容量 GR-H560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年10月30日

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

『シャープの野菜真ん中と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープの野菜真ん中と迷ってます

2015/07/19 10:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

スレ主 桃花園さん
クチコミ投稿数:19件 マジック大容量 GR-H560FVの満足度5

シャープ製品にも、野菜真ん中タイプ SJ-GT50A があり、迷っています。
嫁様がこだわるので今回もTOSHIBAか、とおもってこの商品を見つけましたが、野菜室より冷凍室が大きい方がいいのではないのか、と思い始めて、シャープと迷い始めました。
中学生になる子がいて、その食欲を見ていると、なんだか恐ろしくなってきて(笑)現在の400Lから買い換えようかと。
中学校は弁当ではなく給食なので、冷凍食品をバンバン買う需要はないのですが、それでも冷凍が大きいのは「助かる」予感がします。すみません、予感ばかりの話で。

東芝の良いところは冷蔵も野菜も大きいところで、電気屋で確認したときも、これは広い、という感じ。
シャープのSJ-GT50Aのよいところは、冷凍庫が広いこと、卵を設置する場所が決まっているのがスッキリするなど、冷凍室もなんだかうまく整理できそうな予感のするところ。

できたら、同じようにシャープの野菜真ん中と迷われた方、なにが決め手になったか、個人的なことで構わないので教えてください。

書込番号:18979751

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/07/19 11:36(1年以上前)

・東芝の方が全容量50L(冷蔵室30L)大きいんだよね。
・あとはキッチンの雰囲気と色が会うかどうか。
・シャープの半ドアを自動クロースは面白い。

なんだかんだで、サザエさんを毎週見てるなら東芝じゃね?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013412_J0000013493&lid=shop_pricemenu_ranking_prdcompare_2120

書込番号:18979921

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/07/19 16:21(1年以上前)

桃花園さん こんにちは。

こういう事は、他人に聞くよりも奥様に決めてもらった方が後々後悔が少ないですよ。

やっぱり決め手は野菜室があの大きさで良いのか?と言う事に尽きるでしょう。
1例で言えば、白菜を1個丸ごと買うような家庭ではあの野菜室の大きさは厳しいと思います。

逆に、近くにお気に入りのスーパーとかがあって、気軽に買いに行けるのであれば、
好きな方を買っても良いと思います。

書込番号:18980549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/19 17:21(1年以上前)

私も昨日まで、まったく同じ二つの機種で悩んでいましたが、本日、この東芝に決めて購入しました!
決めてはベジータ、という以前のネーミングからして、野菜の持ちがよさそうなところと、野菜そのまま冷凍が、かちこちに魚や肉を凍らせるのより面白そう使えそう、と思ったところですかね。
12年前に今の冷蔵庫を選んだ頃から東芝さんにはタッチオープンがあって、便利そうだと感じていたので今回使ってみたかったのもあります。
冷凍は、私はそんなに容量いらないかとも感じました。

いろいろ悩むのは楽しいですよね。
納得のいくまで、悩んでくださいf^_^;

書込番号:18980670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 桃花園さん
クチコミ投稿数:19件 マジック大容量 GR-H560FVの満足度5

2015/07/19 18:41(1年以上前)

みなさん、ご親切にありがとうございます。
購入前に相談できるのは、とても助かりますね。
ご近所の方にも職場の方にも、こういった相談は、できそうでできないです。

at freedさん、サザエさんファンなら東芝、なるほど、それで納得できそうな(笑)気もしてきました。さんざん迷ったら、それもありですね。

ぼーーんさん、野菜を気軽に買いに行けるか、なるほど、説得力あり、です。妻も、それを聞いて、「うーん。それだな」とうなずいています。

素人質問者さん、おお、同じ機種で迷った方、いらしたのですね!冷凍の量、そして野菜の量、我が家のこれからを想像しながら、どちらかに決めたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:18980891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H560FV
東芝

マジック大容量 GR-H560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

マジック大容量 GR-H560FVをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング