『ガラスドアのシールは剥がせますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H460FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H460FVとマジック大容量 GR-J460FVを比較する

マジック大容量 GR-J460FV
マジック大容量 GR-J460FVマジック大容量 GR-J460FV

マジック大容量 GR-J460FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:458L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:2.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H460FVのオークション

マジック大容量 GR-H460FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年11月30日

  • マジック大容量 GR-H460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H460FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H460FV

『ガラスドアのシールは剥がせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H460FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H460FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H460FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスドアのシールは剥がせますか?

2015/10/15 13:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H460FV

スレ主 nobu919さん
クチコミ投稿数:17件

こちらの冷蔵庫のデザインに惹かれて購入しました。
ガラスドアのドア開閉のタッチ部分に「ここをタッチ」のようなシールが貼ってあり、美観を損ねていると思います。
このシールをちょっと剥がしてみようかと思いましたが、簡単にははがれそうにありませんでした。
シールを剥がされた方、いらっしゃいますでしょうか?またその場合、どのようにして剥がされましたでしょうか?

書込番号:19229071

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/10/15 13:45(1年以上前)

こんにちは。

過去の口コミで同じものがありましたが、
その時ははがせるというお答えでした。
その方も、マイナスドライバーや、カッターやへら状の物をシールの裏側に滑り込ませて剥がしたそうです。
例えば、この口コミがそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013414/SortID=19126145/

書込番号:19229090

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2015/10/15 15:17(1年以上前)

剥がし残りや使う物によっては、傷が付くこともあるでしょう。
シールなので、ソール全体とシールのまわりに、中性洗剤を塗っり、シールより大きくラップを覆うように貼って、数時間置く。
中性洗剤が冷蔵庫とシールの間に入り、剥がしやすくなります。

書込番号:19229216

ナイスクチコミ!5


スレ主 nobu919さん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/15 19:31(1年以上前)

過去ログを十分確認せずに質問したにもかかわらず、ご丁寧なアドバイスありがとうございます!
傷を付けないように慎重にチャレンジしてみます。

書込番号:19229683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kata-244さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 15:22(1年以上前)

私も先日剥がしましたが,携帯の強力粘着タイプの保護フィルムを剥がすのと同じ要領で,いらないカード(プラスチック製のポイントカードや診察カードなど)をシールの下(角)に潜り込ませて端を浮かせれば,そのままつまんで,傷がつくなどのリスクなく簡単に剥がすことが出来ますよ。

書込番号:19231858

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 nobu919さん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/17 08:16(1年以上前)

>kata-244さん
>MiEVさん
>ぼーーんさん

昨晩、プラスチックの会員カードでシールの右下をこすり、浮いてきたところを手で剥がしました。
苦労せずに糊残りもせず綺麗に取ることが出来ました。
情報くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:19233789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H460FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H460FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H460FV
東芝

マジック大容量 GR-H460FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月30日

マジック大容量 GR-H460FVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング