『NR-F560PV購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F560PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

NR-F560PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

『NR-F560PV購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F560PV」のクチコミ掲示板に
NR-F560PVを新規書き込みNR-F560PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 NR-F560PV購入しました

2015/07/20 07:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F560PV

クチコミ投稿数:4件

今年はじめから購入を検討。
価格が下がるのを待って、8月末に購入予定でしたが
2日前に、現在使っている2007年製の東芝の
冷蔵庫が突然製氷出来なくなり^^;
7月20日19時頃、YAMADA電機(北海道某地方都市)にて購入しました

リサイクル料込みの17万(税込)
ボーナスポイント11000円。
10年保証付き。
実質153000円くらいでしたので
1店舗のみで、即決。
成約の記念品も、沢山もらいました。

こちらで随分、価格を参考にさせてもらい
助かりました。
最後まで、悩んだのが日立の真空チルド…
結局、最後は冷凍室の引き出しが
Panasonicの方が全開に引き出せる事でした。
横並びの展示でしたので、比較すると
6〜7センチくらいの違いがありました。

見た目では、同じパナでもミラーガラスドアのものとも悩みましたが、やはり小さい子供が居ると
ベタベタになり、気になってしょうがなくなるな〜と、諦めました。
明日には納品されます^o^楽しみです


書込番号:18982377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/20 11:02(1年以上前)

もしかして名寄店ですか?
私の周りでは店の利益なんてお構い無し値切り
のお客がいくというのをかなり聞きますが…
間違っていたらすみません。

どこの店にしてもかなり無理させましたね。
リサイクル込みですか…

書込番号:18982862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/20 12:57(1年以上前)

アデランスマンさん。
苫小牧店です。
無理させましたかね?
来店した際、展示品のPOPに
『19、20日限り187000円!』と出ていたので

『良い値出してくれたら、この場で即決します』と言い
少しの間席を外され
戻ってきてすぐに『17万。ポイント11000円つけます』
と言われたので…
所要時間5分くらい?
交渉らしい交渉もせずでしたが…^_^;

先週、私の住んでる市のYAMADA電機(こちらも地方都市ですが)では
同じクラスの冷蔵庫で
そこまでの値下げはなかったので

スタッフの方に聞いたところ
『うち(苫小牧店)は、すぐ目の前に
ケーズさんがありますので、思いきった価格を出させていただいてます。』と言われましたょ

書込番号:18983188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/20 13:49(1年以上前)

そうでしたか、すみません。

最近は実店舗はあまり売上がよくないと話を聞くので
思いきってくれたんでしょうか?

利益より売上優先でしょうか?

私の近所ではその金額は無理でしょうね…

余計なことをすみません。
失礼しました。

書込番号:18983314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/20 16:26(1年以上前)

ちは。
不躾ながら
ヤマダはインターネット価格に対抗してくれる場合があるのをご存知でしょうか?
現時点で実店舗もあるノジマが156000円くらいなのでこれをネタにある程度の交渉は可能と思います。
トライあるのみです(笑)

書込番号:18983698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/20 16:28(1年以上前)

連投すみません

貼り忘れました

http://rocketnews24.com/2013/02/22/296513/

書込番号:18983699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/20 18:34(1年以上前)

トライあるのみ〜
本当ですね
近々、またTVやプリンタの購入も検討してるので。
『トライあるのみ』精神で頑張ってみます^o^

書込番号:18984046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/21 17:44(1年以上前)

先日、札幌近郊にて購入しましたが、
スレ主様とほぼ同程度の価格が
ヤマダ電機1度目の商談で提示されまして、
(条件:ケーズと100万ボルト商談済み、他店見積価格は教えず。安かったら即決)
価格に驚いていたら、担当者の方に
ヤマダは仕入れ力が違いますから!と力説されていました。
無理に値切らなくても本気で購入したいとなれば、
提示される範囲の価格なのかな・・・・と思いました。

書込番号:18986670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/22 12:07(1年以上前)

なな00000さん
同感です^ ^

事前下調べや、価格調査のためには
何度か足は運ばなくてはならないですが
購入機種が絞られていて
『今日は買うぞ』と決めた日は
特に激戦区では『思い切ってくれたら
この場で即決します』の言葉が
効くような気がします。
買う側も、売る側も交渉時間が短く済むので
気持ち良くお買い物出来ますょね。

書込番号:18988796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F560PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F560PV」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

NR-F560PV
パナソニック

NR-F560PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NR-F560PVをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング