『本日納品されました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F510PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F510PVの価格比較
  • NR-F510PVのスペック・仕様
  • NR-F510PVのレビュー
  • NR-F510PVのクチコミ
  • NR-F510PVの画像・動画
  • NR-F510PVのピックアップリスト
  • NR-F510PVのオークション

NR-F510PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年10月20日

  • NR-F510PVの価格比較
  • NR-F510PVのスペック・仕様
  • NR-F510PVのレビュー
  • NR-F510PVのクチコミ
  • NR-F510PVの画像・動画
  • NR-F510PVのピックアップリスト
  • NR-F510PVのオークション

『本日納品されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F510PV」のクチコミ掲示板に
NR-F510PVを新規書き込みNR-F510PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

本日納品されました。

2015/02/02 21:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F510PV

クチコミ投稿数:65件 NR-F510PVの満足度5

冷蔵庫はあまりパナソニックの書き込みが少ないので嫁の意見で購入しました。
私的にはどこのでも同じように感じるのですが、嫁の目線から。
良い面…扉の後ろの棚にチューブとか焼肉タレとかを置ける細めの棚があるとこ。
これは確かに便利そうです。
1番上にコンプレッサーを持って行ったことにより野菜室などが広くなりパナの売りの1つである全開にひける扉。そして背丈の低い嫁は最上棚が取りやすい事。
現状で目に見えて良い点はこんな所でエコナビなどはよくわかりません。
悪いてんは今のところありません。

ヤマダで 税込18万8千円でしたのでさほど安かった分けでもありませんが、良い買い物だったと思います。

書込番号:18433466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/02/02 23:37(1年以上前)

購入おめでとうございます。
年間電気消費量が、180KWh/年で、いいですね。
自分の430リットルの、Panaのは、購入して、1年ですが、230KWn/年です。

書込番号:18433959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 NR-F510PVの満足度5

2015/02/03 00:03(1年以上前)

MiEVさん、早速のお返事ありがとうございます。
消費電力ずいぶんと違うのですね。本当はもう一つ大きなやつにしたかったのですが、キッチンのサイズがあわなくて諦めました。冷蔵庫でパナソニックは初めてなのでこれからがちょっとだけ楽しみです。

書込番号:18434063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/02/03 03:39(1年以上前)

ローン大王さん
購入おめでとうございます。
私もこの製品の購入を検討しています。
口コミがなかなかなかったので
あれれと思っていたのですが良かったです。
ローン大王さんが記載された特徴の点が
私の妻もこの製品が欲しいと決めている点です。
まだチョット高いのでもう少し価格が下がってから
と思っておりますがここ最近になって価格が下がり
はじめているのでこのサイトでチェックをしている
次第です。
まだ購入したばかりで使いはじめだと思いますの
で難点は見つからないと思いますがもし、難点が
見つかったらまたこのサイトに書き込みを
していただければ幸いです。
もちろん自分が良い物だと感じたのでこの製品を
購入したはずであり、難点は無いと思いますが、
利用していて気づいた点があれば、と言う事で
お願いいたします。
購入の参考にさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18434361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/02/03 05:02(1年以上前)

検討中のダイジュンマンさんに、参考に取説です。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/nr/nr_f510_560_610xpv_f510_560_610pv.pdf

書込番号:18434394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 NR-F510PVの満足度5

2015/02/03 07:01(1年以上前)

ダイジュンマンさん、書き込みありがとうございます。
そうなんです、色々と見たのですが小物入れのアタッチメントはあってもはじめから装備されてるのはこれしか無かったんです。はじめは絶対日立と思っていたのですが、嫁の目線からの方が間違いないと思い土壇場でこれに変更しました。
また、何か気づいた事があれば書き込みします。

書込番号:18434485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/02/03 14:50(1年以上前)

ローン大王さん
MiEVさん
書き込み返信ありがとうございました。

購入の参考にさせていただきます。

書込番号:18435346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/08 19:31(1年以上前)

僕もYouTubeで、パナソニックの冷蔵庫の紹介PVを4種類あって、全部見て買いたいと思い、パナソニックの冷蔵庫買いました(≧∇≦) やはり、冷蔵室と野菜室が、全開に開くってのは魅力的ですよね( ̄▽ ̄) 表面も、強化ガラス使用で、掃除しやすいですよね( ̄▽ ̄)

書込番号:18557383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F510PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F510PV」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

NR-F510PV
パナソニック

NR-F510PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NR-F510PVをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング